あの空は夏の中

雑記、ドラマ、映画、本、芸能人ブログ

「※このブログはアフィリエイト広告を使用しています」

※コメントはコメント欄にお願いします。
 ブクマでは全部に返信ができないため。

スパイダーマン

チャット仲間と一緒に映画館で観た。

 

私が、見てた「スパイダーマン」は

東映スパイダーマン」のみでw

ロボット乗ったりと特撮ヒーローだったwww

 

原作の海外「スパイダーマン」は

まったくストーリーを知らずに観た。

 

遺伝子操作された蜘蛛に噛まれた高校生ピーターが

特殊なチカラを手に入れる。

幼なじみのメリーに片想いをしながら

親友ハリーの父親が、自ら作った薬の副作用で

「グリーン・ゴブリン」として立ちはだかる。

最終的には、ピーターは寂しいエンディングを迎える・・・

 

あ、あれ???

なんかスカッとしない・・・

てか、まったく盛り上がらないwww

 

スパイダーマンが、街のビルからビルと蜘蛛の糸

飛び回るCG技術は、すごかったけど。

ほんとに飛んでるような感じがした。

 

チャット仲間は、結構良かったねーなんて

言ってたけど

いや、私は二度と見たくないwww

と、思ったw

 

その後、続編が作られたが見なかった。

ヒロインも、なんだかケバかったしw←

 

それから、弟の部屋でテレビ放送中だったのか?

録画したやつか?わからないけど

スパイダーマン2」と「スパイダーマン3」

を見ることになった。

 

次々と新しい敵が現れるんだけど、最初から悪い敵はいなくて

薬の副作用で別人格になったり

人工知能が暴走して精神を乗っ取られたり・・・

決してピーターが正義として戦うぜ!!みたいな

感情にはならない。

その上、父親を殺したと親友ハリーの復讐も描かれるし。

謎の液体で黒いスパイダーマンになったり・・・

 

やっぱり、全体的に暗いwww

 

この3部作で終わりかな?

と、思ったら

今度は、「アメイジングスパイダーマン」シリーズとして

監督、俳優も変わり「リブート」として始まる。

 

スパイダーマン:ホームカミング

スパイダーマン:ファー・フロム・ホーム」

と、なんだかわからないけど

スパイダーマンシリーズは、なんだかんだと

作られてたwww

 

でも、多分、最初の3部作がいいと思うw

 

スパイダーマン自体のデザインは

昔から、かなり好きだったから

スパイダーマンは好きw

スパイダーマンのグッズとかも興味ある。

 

でも、東映スパイダーマンが一番好きwww

 

もともと、アメコミ好きじゃないしw

苦悩のヒーローとして描かれる

スパイダーマン」は、私好みだと思うんだけどwww

なぜか、ハマることはなかったw

スパイダーマン

スパイダーマン

  • provided courtesy of iTunes