あの空は夏の中

雑記、ドラマ、映画、本、芸能人ブログ

「※このブログはアフィリエイト広告を使用しています」

※コメントはコメント欄にお願いします。
 ブクマでは全部に返信ができないため。

マンハッタンラブストーリー

クドカンのドラマは、おもしろいって

よく聞いてたけど、ほとんど見たことなかったのでw

きちんと見たクドカンのドラマが

この作品かもw

 

茶店「マンハッタン」で働く店長や

常連客たちの話がメインに繰り広げられる。

 

小泉今日子が、めちゃくちゃ可愛いドラマw

 

店長を始め登場人物たちが

繰り広げる片想いが突然!!

逆まわりになるという斬新なドラマwww

 

簡単に言えば

店長が片想いしてた女性が

店長に片想いするっていうこと!!

 

え!!

そんなんある???www

 

と、かなり、おもしろかったwww

 

船越英一郎が、役名もそのままだったりw

常連客も、かなり濃かったw

 

クドカンは、もともと

ラブストーリーは苦手って言ってたけど

ちゃんとラブストーリーしてるw

 

また、こーいうドラマをやってほしい!

と思ってしまうくらいには

楽しめたドラマだったw