あの空は夏の中

雑記、ドラマ、映画、本、芸能人ブログ

「※このブログはアフィリエイト広告を使用しています」

※コメントはコメント欄にお願いします。
 ブクマでは全部に返信ができないため。

きみはペット

美人でキャリアウーマンのスミレと

スミレがペットとして同居するようになるモモとの

同居ストーリードラマ。

 

スミレが小雪で、モモが松潤という

まさに美しいふたりが演じているw

 

モモが、本当は、すごい才能を持った

その世界では有名人ってあるあるwww

 

だけど、スミレとモモの恋人じゃないけど

癒やされる存在としての同居は

見てて、なんだかいいなと思ったw

 

スミレに恋人ができて

恋人を取るか?モモを取るか?

で、スミレが悩むんだけど

結局、恋人ではなくモモを選んで

でも、モモと恋人関係になるわけではなく

そのままの関係を続けるっていう

なんだか新しい関係を

描きたかったのかな?

と、思ったドラマ。

 

その後、キャストも変えたリメイクドラマが

やっていたけど

どうしても、このドラマの印象が強くて見てないw

 

かなり歳を取ってからなら

モモみたいな美少年との同居で癒やされたいと思うかも?w

と思ったけど

私的には、ずっと同居してみたいと思ってるの

マツコだからw

別に美少年とか、どーでもいいかもwww

Darling (CCCD)

Darling (CCCD)

  • アーティスト:V6,20th Century
  • エイベックストラックス
Amazon