あの空は夏の中

雑記、ドラマ、映画、本、芸能人ブログ

「※このブログはアフィリエイト広告を使用しています」

※コメントはコメント欄にお願いします。
 ブクマでは全部に返信ができないため。

1ポンドの福音

最初に、この作品を知ったのはOVAのアニメ。

高校の頃に、誰かがレンタルしてきたのを

部活で見た記憶。

でも、きちんと見てなかったかもw

 

私の大好きな、るーみっくの作品だけど

この作品は未読だった。

 

ドラマは、亀梨くんが主演と知って見たw

相手役のシスターが黒木メイサ

 

最初は、相手役が黒木メイサって

なんか似合わないって思ったw

 

亀梨くんが、ボクサー役で

シスターに片想いしてる姿が

ただ、ひたすらに可愛くてwww

毎週、楽しみに見てたw

 

ドラマでは、最終回で

亀梨くんのタキシード姿を見て

あ!これはDVDBOXを買おうと決めたwww

 

ドラマが終わってから

原作のマンガを買った。

[rakuten:renet3:10465276:detail]

LIPS

LIPS

  • アーティスト:KAT-TUN
  • ジェイストーム
Amazon