あの空は夏の中

雑記、ドラマ、映画、本、芸能人ブログ

「※このブログはアフィリエイト広告を使用しています」

※コメントはコメント欄にお願いします。
 ブクマでは全部に返信ができないため。

のだめカンタービレ

のだめカンタービレ」は最初

ドラマから知って、かなり楽しく見てた。

 

のだめ役の上野樹里もキュートで

千秋先輩役の玉木宏も合ってたw

それまで、玉木宏主演のドラマや映画を

かなり見てきたけど、この役は結構好きな感じw

 

ドラマも楽しく見て

映画も、レンタルしたほど

ハマってたと思うw

 

このドラマで、上野樹里を好きになったくらいw

 

のだめは、楽しくピアノができたらいい。

幼稚園か小学校の先生になりたいと思ってて

あまり上に行きたい思考は感じられなかったけど

唯一、千秋先輩との共演を目指してたから

その共演を、Ruiが先にしてしまって

のだめがショックを受けるシーンは

なんか、痛いほど共感したな・・・

 

のだめが愛用してるピアノの鍵盤模様?の

カバンが、かなり可愛かったなw

交響曲第7番 ロ短調 D.759 《未完成》 第1楽章:Allegro moderato

交響曲第7番 ロ短調 D.759 《未完成》 第1楽章:Allegro moderato

  • provided courtesy of iTunes
交響曲第7番 ロ短調 D.759 《未完成》 第2楽章:Andante con moto

交響曲第7番 ロ短調 D.759 《未完成》 第2楽章:Andante con moto

ガーシュウィン: ラプソディ・イン・ブルー

ガーシュウィン: ラプソディ・イン・ブルー

ガーシュウィン: ラプソディ・イン・ブルー

ガーシュウィン: ラプソディ・イン・ブルー

ガーシュウィン:ラプソディ・イン・ブルー

ガーシュウィン:ラプソディ・イン・ブルー

  • ガブリエル・タッキーノ, ローレンス・フォスター & Monte-Carlo Philharmonic Orchestra
  • クラシック
  •  
  • provided courtesy of iTunes

[rakuten:book:13719374:detail]