あの空は夏の中

雑記、ドラマ、映画、本、芸能人ブログ

「※このブログはアフィリエイト広告を使用しています」

※コメントはコメント欄にお願いします。
 ブクマでは全部に返信ができないため。

オレンジデイズ

このドラマも、大学キャンパスへの憧れが

いっぱいつまった作品www

大学いいなぁーと思うwww

 

当時、めちゃくちゃ柴咲コウ大好きな時だったから

病気で聴覚を失った紗絵役が

ほんとにハマり役だった!!

プライドが高くて思ったことが態度に出るし

いつも、怒ってるんだけどw

そこがいいwww

柴咲コウらしくていいwww

 

5人の大学生がメインで物語は進んでいく。

主人公・櫂(妻夫木聡)、紗絵(柴咲コウ

翔平(成宮寛貴)、茜(白石美帆

啓太(瑛太

 

この5人が「オレンジの会」というサークルを

作るんだけど

あれ???

たしか、昔のドラマでも

「あすなろ会」とかあったよね?w

なんか、こーゆうサークル系が好きなのかな?www

 

このドラマ以外でも、妻夫木聡柴咲コウ共演作品は

多かったから、なんか安定のふたりだったw

 

櫂には、3歳年上の彼女がいるけど

たまたま、バイオリンを弾いてる紗絵を見かけ惹かれていく。

 

あるあるで、櫂と紗絵は、かなりケンカするwww

ケンカするけど、めっちゃ好き同士みたいなwww

 

「オレンジの会」では、なんとなく茜の存在が

個人的には、薄く感じてたwww

翔平のこと最初は女好きだと思ってたけど

お互いに惹かれ合うエピソードがあるのに

なんでか、茜の印象が薄いwww

しかも、啓太からも好意を寄せられるという

かなりモテキャラだったのにwww

 

多分、それくらい紗絵のキャラが強かったのかも。

 

啓太は、いつもいい人止まりで

本人も、そのことを気にしてるのに

やっぱり、いい人で終わるwww

報われないなーwww

 

主題歌のミスチルも、かなりよかった!!

青春とミスチルは、よく似合う。

Sign

Sign

  • provided courtesy of iTunes

オレンジデイズ Blu-ray BOX

オレンジデイズ Blu-ray BOX

  • 発売日: 2016/03/23
  • メディア: Blu-ray
 
オレンジデイズ (角川文庫)

オレンジデイズ (角川文庫)

 
Mr.Children 2001-2005<micro>【通常盤】

Mr.Children 2001-2005<micro>【通常盤】

  • アーティスト:Mr.Children
  • 発売日: 2012/05/10
  • メディア: CD