あの空は夏の中

雑記、ドラマ、映画、本、芸能人ブログ

「※このブログはアフィリエイト広告を使用しています」

※コメントはコメント欄にお願いします。
 ブクマでは全部に返信ができないため。

君といた夏

当時、主役といえば筒井道隆の時代。

 

大学生最後の夏休みの出来事を

描いたドラマ。

 

筒井道隆演じる主人公・入江は

後輩の杉矢とひょんなことから

朝美と3人の同居生活が始まる。

 

問題児の朝美が妊娠したり

妊娠させた相手より入江のことが好きになってて

そんな朝美に恋する杉矢・・・

 

えー・・・

妊娠しちゃうって大変じゃん・・・

しかも、中絶するのか・・・

 

ドラマ見てた時は、入江が朝美に

振り向けばいいのにって思って見てたけど

今、思うと、とんだ大学生だな・・・

 

朝美をめぐって杉矢とも

いろいろあったのに

 

朝美と杉矢が去った後

親が帰ってくると何事もなかったかのように

入江が出迎えて終わるんだけど

今、思うとコワイなぁ・・・

親は、何も知らないんだよね。

コワすぎる・・・

 

いくら問題児でも妊娠はダメでしょ・・・

 

なんだか、衝撃的過ぎて

覚えてたドラマだったけど

このドラマの脚本、北川悦吏子なんだよね・・・

ええー・・・

多分、北川悦吏子作品で育ってるから

ほぼ、好きなドラマ多いんだけど

なんて、チャラいドラマだったんだろうwww

 

ほんとに、自分の記憶が正しいのか

北川悦吏子の小説買ったしねwww

読んだら、記憶通りだったwww

 

大学生=遊ぶ

 

て、イメージは、きっと

ドラマの影響が大きいと思うwww

Hello, my friend

Hello, my friend

  • provided courtesy of iTunes

君といた夏 (角川文庫)

君といた夏 (角川文庫)