あの空は夏の中

雑記、ドラマ、映画、本、芸能人ブログ

「※このブログはアフィリエイト広告を使用しています」

※コメントはコメント欄にお願いします。
 ブクマでは全部に返信ができないため。

インビジブル

大好きな柴咲コウ主演。

 

高橋一生柴咲コウのW主演。

 

今まで、柴咲コウのショートヘアが

まったく似合ってなかったけど

今回のショートは、とても似合っていた!!

かっこよかった!!

ファッションも良かった!!

 

刑事と犯罪コーディネーターがバディを組み

事件を解決していく。

 

桐谷健太演じる猿渡が最初から

なんか怪しかったw

 

キリコとキリヒト。

志村と猿渡。

の描写が楽しめた。

 

キリヒトは、シスコンだけど

同時にキリコへの嫉妬?も抱いてる複雑なキャラ。

 

キリコとキリヒトの名前が安直過ぎない?w

ふたりの父が犯罪コーディネーターの英才教育で

インビジブルに育てるの、ちょっと異常w

 

毎回、犯罪者の名前が

花火師、ドクター、調教師、リーパーと

独特な呼び名があって

それも、なるほどって思った。

 

キャストは、結構、豪華だった。

 

キリコが、志村を翻弄しまくって

飄々としたキャラかな?と思ったら

逆に、深い悩みを持ったキャラだった。

もっと、柴咲コウにはサイコパスな役とか

やってほしかったかもw

 

高橋一生は、この作品では

影が薄くなってしまった感がある。