あの空は夏の中

雑記、ドラマ、映画、本、芸能人ブログ

「※このブログはアフィリエイト広告を使用しています」

※コメントはコメント欄にお願いします。
 ブクマでは全部に返信ができないため。

振り返れば奴がいる

病院モノのドラマ。

 

織田裕二が、多分、めずらしく

めっちゃ悪役www

 

それまで、織田裕二が演じる役は

どれも好きじゃなかったけど←

このドラマの役は、めっちゃ好きだったw

 

織田のライバルに、石黒賢

悪役・織田裕二に、善役・石黒賢という

対比が、すごく良く出来てたな。

 

このふたりの顔のめっちゃ近いシーンに

「顔が、近いwww」と

思いながら、見てたw

 

OPの主題歌と共にふたりが走っていくシーンからし

かっこいいw

 

結構、ドロドロした内容だったはずなんだけど

どこかスカッとするドラマだったw

 

このドラマ以降も、悪役・織田裕二

また見たいと思ってたなw

YAH YAH YAH

YAH YAH YAH

  • provided courtesy of iTunes

振り返れば奴がいる DVD-BOX

振り返れば奴がいる DVD-BOX

  • 発売日: 2008/07/25
  • メディア: DVD