あの空は夏の中

雑記、ドラマ、映画、本、芸能人ブログ

「※このブログはアフィリエイト広告を使用しています」

※コメントはコメント欄にお願いします。
 ブクマでは全部に返信ができないため。

危険な関係

豊川悦司主演ドラマ。

 

タクシーの運転手の新児(豊川悦司)は

偶然、客として乗せた同級生・都築(石黒賢)から

優等生だった新児がタクシーの運転手で

劣等生だった自分が今では大手の御曹司になったことを

バカにして新児に殺されてしまう。

 

そして、新児は都築のフリをして

御曹司として暮らし始める。

 

石黒賢って、どっちかというと

ずっと、いい人の役が多かったけど

このあたりから悪い役が増えた気がするw

 

フツーに豊川悦司がタクシー運転手って

かっこよすぎるwww

 

新児が、正体がバレないか?

ハラハラしたり

華やかな世界で成り上がっていく姿も

楽しかったな。

 

思ったより、刑事(藤原紀香)との

やりとりは少なかったように思う。

危険な関係

危険な関係

  • フジテレビ出版
Amazon