あの空は夏の中

雑記、ドラマ、映画、本、芸能人ブログ

「※このブログはアフィリエイト広告を使用しています」

※コメントはコメント欄にお願いします。
 ブクマでは全部に返信ができないため。

沙粧妙子-最後の事件-

大好きな浅野温子のサスペンスドラマ。

サイコ要素も入ってる。

 

浅野温子が、今回は、とても、かっこいい!!

影のあるキャラを美しく演じている。

 

刑事役でクールな沙粧妙子役を浅野温子

コンビを組む刑事役を柳葉敏郎が演じてる。

そして、沙粧の相談相手に佐野史郎

 

これは、もう、おもしろくないはずがないwww

 

毎回、ドキドキしながら楽しみに見てた!!

 

沙粧妙子の元恋人・梶浦が、めっちゃ怪しいと

思わせといてのどんでん返しが

ほんとに見事だった!!

これは、ほんと騙されたなーwww

 

沙粧妙子はクールだけど

精神的に不安定で、よく精神安定剤を飲むシーンを

結構、覚えてる。

 

すべてが伏線になっているんだよね。

 

沙粧妙子と元恋人との再会を

結構、楽しみに見てたw

元恋人は、レアキャラ的な存在だったw

 

音楽も、かなり好きで

サントラ買ったくらいw

 

こーいうサスペンスモノを

また放送してほしいなって思う。

 

全体的に、美しいドラマだった。

ラ・イスラ・ボニータ

ラ・イスラ・ボニータ

  • マドンナ
  • ポップ
  • ¥407
Sour Times

Sour Times

  • ポーティスヘッド
  • エレクトロニック
  • ¥255
  • provided courtesy of iTunes