あの空は夏の中

雑記、ドラマ、映画、本、芸能人ブログ

「※このブログはアフィリエイト広告を使用しています」

※コメントはコメント欄にお願いします。
 ブクマでは全部に返信ができないため。

親愛なる者へ

このドラマって、もうバブル崩壊した後かな?

 

当時、見てたけど

なんか暗いドラマだな、と思いながら見てたw

 

浅野ゆう子柳葉敏郎が夫婦役なんだけど

 

浅野ゆう子演じる妻・凪子が元カレを忘れられなくて

元カレと不倫して

柳葉敏郎演じる夫・望も不倫しちゃうドラマで

うわぁ・・・

なんやこれ・・・

そもそも、なんで結婚したんかな?

 

望の子供を妊娠しても堕ろすっていう選択をするの

めちゃくちゃ、わけわからん・・・

 

お互い不倫して離婚して終わりじゃなくて

いろいろあったのに?

凪子と望が再婚して最終回を迎えるんだよね。

 

浅野ゆう子柳葉敏郎が共演してたドラマ

結構あったけど、くっつきそうでくっつかないドラマも

あった気がするから

夫婦役は、うれしかったけど

なんて、陳腐な最終回なんだろうと思ったw

 

主題歌の「浅い眠り」は好きで

カラオケで歌ったりしたw

今より、かなり渋い歌を歌ってたんだなwww

浅い眠り

浅い眠り

  • provided courtesy of iTunes

rakuten:mottainaihonpo-omatome:11921944:detail

親愛なる者へ

親愛なる者へ

Amazon
浅い眠り

浅い眠り

  • アーティスト:中島みゆき
  • 発売日: 1992/07/29
  • メディア: CD