あの空は夏の中

雑記、ドラマ、映画、本、芸能人ブログ

「※このブログはアフィリエイト広告を使用しています」

※コメントはコメント欄にお願いします。
 ブクマでは全部に返信ができないため。

踊る大捜査線

「事件は会議室で起きてるんじゃない!

現場で起きてるんだ!!」

 

の、踊る大捜査線ですw

かなり人気があったよね。

めちゃくちゃ流行ったよね。

 

織田裕二主演で、織田裕二の演技は

いい人より悪い役のが好きだから

このドラマは、めっちゃ正義感強いキャラだから

私的には、あんまりな~・・・

と、思って、きちんと見てなかったw

 

でも、「踊る大捜査線

かなりエヴァを意識したドラマだと知ってから

きちんと見るようになったw←

 

人気が出るのわかるくらい

楽しめた!

 

いかりや長介演じる和久さんや

柳葉敏郎演じる室井さんと脇キャラも

かなり良かったな。

 

それまで、柳葉敏郎といえば

トレンディドラマのイメージが強くてw

渋い役ができる俳優になってたんだなー

 

再放送も、何度もやっていたし

映画化やスピンオフと

いろいろ長く続いてたと思う。

 

主題歌を織田裕二が歌ってるんだけど

GTO」で主演の反町隆史

主題歌歌ってた時同様

俳優って歌うまくないなーwww

 

でも、茶色いコート着た織田裕二

歩いてるだけのエンディング映像は

よかったw

踊る大捜査線(松本晃彦)Rhythm And Police - 危機一髪 - March of C.X.

踊る大捜査線(松本晃彦)Rhythm And Police - 危機一髪 - March of C.X.

  • provided courtesy of iTunes