あの空は夏の中

雑記、ドラマ、映画、本、芸能人ブログ

「※このブログはアフィリエイト広告を使用しています」

※コメントはコメント欄にお願いします。
 ブクマでは全部に返信ができないため。

愛しい嘘 優しい闇

大好きな波瑠主演ドラマ。

 

原作はマンガだったようで

かなり「???」と思う展開が多かったドラマ。

 

1話から、波瑠演じる主人公・望緒が

マンガのアシスタント仲間の後輩から

めっちゃ嫌われてるところから始まるからw

ん???

なんで、こんなに嫌われてるんだ???www

「謝って下さい!!」と毎回、言うから

これは、「半沢直樹」的なことがしたいのかな?w

 

中学時代の仲間が同窓会で再会して

タイムカプセルを掘り起こす。

 

同窓会で久々に再会した設定と東京と地元と

離れてるにも関わらず

かなりの頻度で仲間で会ってるw

そんな、すぐ会えるん???

 

地元で早くに結婚した優美が

DV夫のことで悩んでて不倫したけど

不倫相手の雨宮は、話を聞いてただけで

依存されただけだったから

正確には不倫じゃなくね?w

 

あと、望緒が中学時代から好きだった

雨宮にときめくけど

まったく雨宮のことわかってなくてw

表向きの優等生と顔しか見てなかったのかな?

裏の顔に気づくには幼すぎた?w

 

中学の仲間にはいなかったけど

ずっと仲間に入りたかったし望緒のこと

密かに好きだった中野が可哀想すぎたw

家庭環境にも恵まれず

雨宮からも脅されていたとか・・・

 

望緒が、雨宮と結ばれて

ドラマ的には初めて結ばれて

たった1回で望緒妊娠www

え?昭和のドラマかな?

ちゃんと避妊してーwww

 

雨宮のお母さん、実はコワイ人?

と、思ったらいい人だったw

 

最終回は、まぁ、あるあるな展開だったw

 

波瑠大好きだけど、今回の役は

あんまり好きじゃない役だったなー

イリーガル・ゲーム

イリーガル・ゲーム

  • provided courtesy of iTunes