あの空は夏の中

雑記、ドラマ、映画、本、芸能人ブログ

「※このブログはアフィリエイト広告を使用しています」

※コメントはコメント欄にお願いします。
 ブクマでは全部に返信ができないため。

昔の男

主人公・あかり役を藤原紀香

あかりの元カレ・嵐役を大沢たかお

 

学生時代につき合っていたけど別れて

ずっと、好きでいるドラマ。

 

特に、好きな女優さんも俳優さんもいなかったけど

なんとなく見てたw

 

あかりと嵐が再会して不倫するのは

まぁ、想像ついたw

 

あかりは彼氏(阿部寛)いるけど独身で

嵐は、マリ(富田靖子)という妻がいる。

 

あかりと嵐が不倫してるのを

マリが知って、マリがどんどん病んでいくくだりまでは

覚えてたけど

 

あれ?このドラマって結局どうなったんだっけ?

と、思った時に、またドラマを見返したと思う。

 

マリがどんどん病んでいって

あかりが自分のせいだから、もう嵐と会っちゃいけないと

あかりも病んでいく・・・

 

え!!

このドラマ、病みドラマですか???

 

てか・・・

ドラマ見てると、なんで嵐はマリと結婚したのかな?

どう考えても合わない気がする・・・

 

夜な夜な、嵐が外へ出かけるたびに

マリは、あかりに会いに行ってるのでは?

と、疑うんだけど

嵐は、家庭のストレス発散のために

たしかバイクを走らせてたと思う。

 

そんなストレスな家庭なの???

 

ずっと、病んでしまったと思ってたマリは

実は、病んだフリだとわかるんだけど

もうね、富田靖子の演技が

いちいちコワイwww

富田靖子って、昔は、ふつーの役が多かったと

思うんだけど、このあたりから

ちょっと?異様な役もやるようになったよね。

 

結局

嵐が、夜な夜なバイク走らせてることが

マリには、不倫されるよりつらかったようで?

離婚するんだよね。

 

みんな、バラバラになって終わりかなー?

と、思ったら

 

あかりと嵐が、再会して終わる・・・

 

はぁ・・・元サヤに戻ったってことかな。

好き同士のまま別れたら、こんなんなっちゃうよ?

て、ドラマだったのかもしれないけど

 

とにかく、このドラマは

富田靖子が主役だったwww

めちゃくちゃコワかったwww

Endless sorrow

Endless sorrow

  • provided courtesy of iTunes

昔の男 Vol.2 [DVD]

昔の男 Vol.2 [DVD]

  • 発売日: 2001/08/22
  • メディア: DVD
 
Endless sorrow [12 inch Analog]

Endless sorrow [12 inch Analog]

  • アーティスト:浜崎あゆみ
  • 発売日: 2001/08/12
  • メディア: LP Record