あの空は夏の中

雑記、ドラマ、映画、本、芸能人ブログ

「※このブログはアフィリエイト広告を使用しています」

※コメントはコメント欄にお願いします。
 ブクマでは全部に返信ができないため。

世界で一番君が好き!

OPからバブル感めっちゃあるドラマw

私の好きな浅野温子主演。

 

OPで、都内の交差点で、交差する車同士乗ったまま

キスするシーンは、当時でも、かなり衝撃的だった。

 

1話での新幹線のシーンは

きちんと新幹線に乗っての撮影で

主人公・華の隣に京都駅から乗ってきた公次と

名古屋駅から合流する万吉。

 

公次は三上博史

万吉は布施博

 

なんでか、当時のトレンディドラマって

三枚目の役は布施博がやってるの多い。

そして、私はキライだったwww

 

華の会社仲間に、石野真子工藤静香がいる。

石野真子ってあたりが、え!!

めちゃくちゃ古さを感じるな?

 

華の元カレの扱いが、めちゃくちゃ雑になってくw

もう登場する意味ないくらいにwww

 

華の住んでる家が、変な作り。

2階に部屋があるんだけど

2階のドアの前に階段があって

そこで待ち伏せとかされちゃう作り・・・

え、コワイな・・・

 

家の中は、入り口にチャリを置けるスペースと

ジムとかにある、ひたすら漕ぐチャリで

走った距離だけでなく風景も映る画面付き

え、これ・・・高そう、というか、高いよね?

ベッドのある部屋と、奥にコタツがあるらしい・・・

どんな部屋なんだ???

 

華が、毎回、ピザ頼むのリッチだな・・・

当時は、20分以内に届けなかったら無料とか

やってた時代か・・・

 

あと、ほぼタクシー移動が多い。

 

三上博史に、工藤静香がせまるんだけど

せまり方が・・・

卒業したいんです、とか

一度したら後腐れないです、とか

絶対、手を出したら後腐れありまくりでしょ?

つきまとわれるでしょ?

で、まんまと手を出しちゃうんだな・・・

バカだな・・・

絶対、好きじゃないのに・・・

 

風間トオルが、女性の扱い慣れてますよ的に

出てくるんだけど

昔は、いたかもしれないけど

今は、こんなヤツいないwww

 

工藤静香が妊娠したかもって

風間トオルに相談するんだけど

妊娠したって三上博史に言ったら

やり直せるかもよ?

古典的な方法だけどね。って

工藤静香・・・できちゃった婚だったよね。

うわぁ・・・古典的な方法しちゃったよw

 

華をめぐって万吉と公次の三角関係になるんだけど

まぁ、OPで浅野温子三上博史がキスしまくってるから

これで、三上博史じゃないってオチはないだろうな、とw

 

風間トオルは、公次の元カノと

くっつくと思ってたら

工藤静香に行くのか・・・

あ!だから、OPでふたり並んでたのか!!

もう、OPで、すべてがネタバラシじゃんwwwww

 

浅野温子が、やっぱり、かわいいw

ファッションも髪型も、かわいいw

今すぐKiss Me

今すぐKiss Me

今すぐKiss Me

今すぐKiss Me

  • アーティスト:LINDBERG
  • 発売日: 1990/02/07
  • メディア: CD