あの空は夏の中

雑記、ドラマ、映画、本、芸能人ブログ

「※このブログはアフィリエイト広告を使用しています」

※コメントはコメント欄にお願いします。
 ブクマでは全部に返信ができないため。

あいのうた

菅野美穂の愛されずに育った系が好きで

このドラマも、すごく好きだった。

 

自殺未遂から、記憶喪失のふりをしながら

引き取られた警官の家で温かな家族にふれて

冷たくなったココロを溶かしていくストーリー。

 

引き取った警官・片岡役が玉置浩二

玉置浩二が、優しいおぢさんを熱演してて良いw

3人の子供たちに囲まれて良いパパもしてるw

 

若い警官役の成宮くんが菅野美穂を好きになるのも

微笑ましかったけど

まぁ、玉置浩二を好きになるよねーw

好きになっちゃうよねーwww

 

記憶喪失のふりをしてるって気づいた

和久井映見のキャラも良かったなー

和久井映見の服装が、いちいち

可愛すぎるwww←

 

このドラマは、誰も悪い人がいなくて

ほんと、ココロが温かくなるドラマだった。

 

最終回で、玉置浩二死んでる?と

かなりドキドキしながら見たけど

生きてて、ホッとしたなぁー

 

脚本が、岡田惠和

岡田惠和のこーいう温かな話は好きだなー

プレゼント

プレゼント

  • provided courtesy of iTunes

あいのうた DVD-BOX

あいのうた DVD-BOX

  • 発売日: 2006/03/24
  • メディア: DVD