あの空は夏の中

雑記、ドラマ、映画、本、芸能人ブログ

「※このブログはアフィリエイト広告を使用しています」

※コメントはコメント欄にお願いします。
 ブクマでは全部に返信ができないため。

悪魔のKISS

上京してきた3人の登場人物が

それぞれ、え?まぢで?と思う現実に直面するドラマ。

 

みさを演じる奥山佳恵は、憧れの絵本作家が同性愛者で

睡眠薬を入れられて犯されそうになったり・・・

 

幸子演じる深津絵里は、新興宗教にハマってしまったり・・・

 

茉莉子演じる常盤貴子は、多額の借金をして

風俗のバイトや覚醒剤にまで手を出してしまう・・・

 

見てるこっちがハラハラした・・・

うわぁ・・・ヤバす!ヤバす!!

 

当時、学生だったから

めっちゃコワイドラマだなぁ・・・と思った。

 

主題歌が、サザンの「エロティカ・セブン」で

ノリノリな主題歌で、めっちゃ覚えてるwww

 

これ、ほんと、誰が脚本書いてたんだろう・・・と

思うくらい、都会の闇を描いてるよね。

書いてる方はノリノリで書いてたのかな?w

 

作り物だって、わかってても

かなりショッキングなドラマだったw

 

これ、どうやってハッピーエンドに

もっていくの???

と、思ったしwww

 

多分、このドラマのせいで

私の長年の常盤貴子が苦手って定着したのかも?w

 

深津絵里とかね、今じゃびっくりな役だよね・・・

エロティカ・セブン

エロティカ・セブン