あの空は夏の中

雑記、ドラマ、映画、本、芸能人ブログ

「※このブログはアフィリエイト広告を使用しています」

※コメントはコメント欄にお願いします。
 ブクマでは全部に返信ができないため。

共犯者

トレンディドラマの時代が終わり

ドラマも出演者も様変わりする中

 

浅野温子三上博史の共演は

かなり、私的には楽しみだった。

そして、その期待は裏切られることなく

魅力的なドラマになった!!

 

ちょっと影のある役をやるようになった

浅野温子と、どんな役も自在に演じる三上博史

どんな演技を見せてくれるのか。

 

15年前に、親友(中山忍)を殺した美咲(浅野温子)と

美咲の過去を知っている謎の男ウエヤマサト(三上博史

 

なぜ、美咲が親友を殺さなきゃいけなくなったのか?

謎の男のマサトの目的は?

 

と、いろいろと謎が多く夢中になって見てた。

 

あと、佐野史郎は出てるだけで怪しく見えるwww←

 

美咲が務める会社が、地味に嫌だなぁと思ったw

仕事してるフリしながら、それぞれOLたちが

個人メール飛ばしたりwww

ありえないよねwww

どんだけ噂好きなんだwww

あと、職場恋愛コワイwww

何股も浮気してる男なんて絶対ムリwww

 

今、見ても、絶対楽しめるドラマだと思う。

 

個人的には、死にたがりの女子高生が

美咲と出会ったことで救われるのが良かったな。

HIGH CRIME

HIGH CRIME

琥珀の月

琥珀の月

  • provided courtesy of iTunes