あの空は夏の中

雑記、ドラマ、映画、本、芸能人ブログ

「※このブログはアフィリエイト広告を使用しています」

※コメントはコメント欄にお願いします。
 ブクマでは全部に返信ができないため。

29歳のクリスマス

めちゃくちゃモヤモヤしたドラマw

 

タイトルにクリスマスがつくけど

ストーリーは、クリスマス雰囲気の明るい感じはない。

 

3人の男女友人たちが、一緒に暮らし始めて

それぞれの事情が展開していくんだけど

主人公・典子役が山口智子だったり

賢役が柳葉敏郎だったり、彩役が松下由樹

当時は、かなり人気のあるキャストだったんだよね。

 

典子が、自分の人生は自分で選んで自立して生きていくってのは

まぁ、わかるかな。

 

ただ、賢が一目惚れした女性を口説いて結婚するのが夢って

かなりゲーム感覚で、ほんとにその女性のこと好きなの?

と、ずっと、思ってた中

彩と関係をもってしまって

彩が妊娠しちゃうんだけど、賢の夢を邪魔したくないって

理由で、賢には言わずに、ひとりで産んで育てるって

めちゃくちゃモヤモヤした。

最初は、きちんと言った方がいいって典子が説得するけど

彩のキモチが変わらず、一緒に支えていくって

最終回だったけど・・・

 

えー・・・

賢の夢って、小さな夢じゃん・・・

 

知らずに、別の女性と結婚してって

めちゃくちゃモヤモヤするな・・・

 

結局、大変なのは女性だけじゃん・・・

 

当時から、今でも、やっぱり

ずっと、モヤモヤするドラマw

当時より、今のが、もっとモヤモヤすると思うw

だから、まぁ、見返さないけどw

こんなドラマあったよね、くらいでwww

恋人たちのクリスマス(Originally performed by マライア・キャリー)

恋人たちのクリスマス(Originally performed by マライア・キャリー)

  • 久米由基
  • クリスマス
  • ¥153
  • provided courtesy of iTunes

29歳のクリスマス オリジナル・サウンドトラック

29歳のクリスマス オリジナル・サウンドトラック

  • アーティスト:TVサントラ
  • 発売日: 1994/12/01
  • メディア: CD