あの空は夏の中

雑記、ドラマ、映画、本、芸能人ブログ

「※このブログはアフィリエイト広告を使用しています」

※コメントはコメント欄にお願いします。
 ブクマでは全部に返信ができないため。

マチネの終わりに

映画の予告から、ずっと映画館で観たいと

思ってた映画。

 

福山雅治石田ゆり子のラブストーリーなんて

期待しないわけがないw

 

でも、映画館に行く機会がなくて見れなかったので

アマプラで見ました。

 

びっくりした!!!!!!

想像と違いすぎてwwwww

 

私が、想像してたのは

婚約者がいる石田ゆり子に福山が恋をして

海外の遠距離中に、石田ゆり子に何かが起きて?

どうなっちゃうの~???

みたいなストーリーだと思ってたんだよねw

 

婚約者がいる石田ゆり子に福山が一目惚れ。

石田ゆり子も、婚約者より福山に惹かれて

うんうん。

ちょっと、映画的に、日本語じゃないセリフが

多すぎて・・・

あと、音楽がうざいくらい流れてるwww

 

で、福山のマネージャーの桜井ユキ

びっくりな行動を起こすんだよね・・・

桜井は、福山のことを密かに思ってるんだよね。

 

福山のスマホから、石田ゆり子

別れのメールを送るっていう

え?そんな古典的な方法?

びっくりなんですけど!!!!

 

で、まんまとマネージャーの思惑通り

ふたりは、すれ違って別れてしまうんだよね・・・

え?なに、そのめっちゃ悪役www

いまどきないくらいの悪役www

 

4年後・・・

福山は、マネージャーと結婚してて

子供までいる!!!!!

えぇ・・・まぢか・・・

ありえない・・・

 

石田ゆり子も、振った婚約者と結婚してて

子供いる・・・

しかも4年経って婚約者が

石田ゆり子を憎んでると言って

離婚に向かってた・・・

え?憎んでるって・・・4年後にいきなり?

憎んでたら結婚しなきゃいいじゃん・・・

 

で、福山の奥さんになったマネージャーが

石田ゆり子と再会して

過去のメールは自分が送ったものだと暴露!!

えぇ・・・暴露されても・・・

石田ゆり子が、つらいだけやん・・・

ひでぇ・・・

 

この映画って、どこ目指してるの???

と、思いながら見てたんだけど・・・

 

福山が、復帰コンサートをして

コンサートの後、公園を散歩するって言ってて

ファンの人にサインを書いてると

石田ゆり子と目が合って

ふたりとも歩き出して・・・

 

終わっちゃう!!!!!

 

ええ!!!!!

終わり?

これで、終わり?

 

ごめん・・・

映画館で観なくて良かったよ・・・

 

福山と石田ゆり子主演なのに

なに、このクソ映画・・・

 

え?原作通りなの?

原作の小説も、クソだな・・・

ないない、ありえない・・・

 

別に、ふたりが別れて悲恋なストーリーでも

いいよ。

でもさ・・・

もっと、こうさ・・・

別れ方にも、いろいろあるじゃん?

これは、ダメっす!!

ダメ映画っす!!

[rakuten:ajewelry:10104672:detail]

マチネの終わりに DVD通常版(DVD1枚組)

マチネの終わりに DVD通常版(DVD1枚組)

  • 発売日: 2020/05/27
  • メディア: DVD