あの空は夏の中

雑記、ドラマ、映画、本、芸能人ブログ

「※このブログはアフィリエイト広告を使用しています」

※コメントはコメント欄にお願いします。
 ブクマでは全部に返信ができないため。

過保護のカホコ

このドラマで、高畑充希を好きになった。

 

ただの過保護に育てられたドラマかなぁ?

と、思ってたけど

 

過保護に育てられたカホコ(高畑充希)が

純粋でまっすぐで

まわりの人たちのために奮闘する姿は

ほっこりしたり感動したり・・・

 

カホコと同じ大学に通う初(竹内涼真)は

カホコと違い児童福祉施設で育ち奨学金で大学に通う。

 

真逆のふたり。

 

画家を目指す初の絵の才能を

カホコだけには、わかったり

初のココロを徐々に開かせていく。

 

従妹の糸が、カホコを嫌っていても

カホコは糸のために行動したり

 

カホコの両親の過保護や恵まれた愛情に

嫉妬や妬みのキモチが生まれるかな?と思ったけど

このドラマを見てると

そんな環境で育ったカホコだからこそできることって

あるんだなって、逆に応援したり感動したり

ほんとにいいドラマだった。

 

カホコの口癖の

 

「私、こんなの初めて!!」

「すっばらしい!」

 

は、かなり真似したwww

 

カホコの母方のばぁばのシーンは

めちゃくちゃ泣いた・・・

 

星野源の主題歌が、また泣けてくる。

Family Song

Family Song

  • provided courtesy of iTunes

過保護のカホコ Blu-ray BOX

過保護のカホコ Blu-ray BOX

  • 発売日: 2018/01/24
  • メディア: Blu-ray