あの空は夏の中

雑記、ドラマ、映画、本、芸能人ブログ

「※このブログはアフィリエイト広告を使用しています」

※コメントはコメント欄にお願いします。
 ブクマでは全部に返信ができないため。

おカネの切れ目が恋のはじまり

三浦春馬くんの最後のドラマ。

全4話。

 

代役をたてずに収録したところまで放送してくれて

ありがとうございます。

 

御曹司で「浪費男子」の猿渡慶太を

三浦春馬くんが演じていて

お金の使い方にこだわりがある「清貧女子」の九鬼玲子を

松岡茉優が演じている。

 

慶太の浪費が、すさまじいwww

社長の父親が、営業部から経理部へ移動して

金銭感覚を勉強させるところから

物語は始まる。

 

玲子が、15年間片思いをしている初恋の人

早乙女との三角関係になるのか?

と、思ったら、早乙女が実は既婚者だったり

 

慶太と玲子の今後の恋の行方が気になるところで

3話が、終わった。

 

もうね・・・

3話の最後で、泣きそうになってしまった・・・

もう、この笑顔の三浦春馬くんがいないんだって

ほんとに、うそみたいで・・・

 

松岡茉優との初共演は

ふたりとも、とても、可愛らしかった。

 

 

4話は、覚悟して見なくちゃなと思った。

 

4話は、玲子の過去の旅だった。

慶太がいない日常を、それぞれが慶太を思いながら

過ごす・・・

 

それは、まるで三浦春馬くんを思いながらにも

思えた・・・

 

三浦春馬くんの最後のドラマは

彼への思いが、ぎゅっと詰まった作品になった。

 

「春馬くん ずっと大好きだよ」

 

追悼メッセージにファンじゃない私でさえ

こんなに切ないのだから

ファンの子たちは、どれほどだろうと思うくらい

切ないキモチで見ていただろう。

 

亡くなったから、ドラマを放送しない。

代役で取り直すこともできただろう。

でも、それをしないで最後の演技を放送してくれたことに

感謝しかない。

 

最後まで笑顔で演じてくれた

三浦春馬くんにも感謝しかない。

 

どうかご冥福をお祈りいたします。

turn over?

turn over?

  • provided courtesy of iTunes

おカネの切れ目が恋のはじまり Blu-ray BOX