あの空は夏の中

雑記、ドラマ、映画、本、芸能人ブログ

「※このブログはアフィリエイト広告を使用しています」

※コメントはコメント欄にお願いします。
 ブクマでは全部に返信ができないため。

来る

ん?

んん??

んんん???

 

えっと・・・

久々に、わけわからない映画に遭遇したぞwww

 

怖いとか怖くないとか

そーいうのではなく

全体的に、なに?どうした???

状態www

 

映画を見た後、ぽかーん・・・

 

あまりにも、わからなかったので

ちょっと、他の人の感想を読みに行ったよねwww

 

あ、これって原作小説があるんですねw

小説未読。

 

ホラー映画としてでもなく、まっさらな状態で見たけど

 

田原秀樹(妻夫木聡)が、愛妻家、子煩悩で

子育てブログを書いてる。

で、妻・香奈(黒木華)は育児ノイローゼ気味。

そんな家庭に、怪異現象が起こる。

 

最初は、イクメンな秀樹の話から

妻目線になり、ああ!!なるほどね!!

自称イクメンだったのかwww

 

と、このあたりの描写は好きだったw

 

一番、怖いのは人間だよねー

て、感じで終わったら良かったのにwww

 

わけわからない状態になったのは

霊媒師・琴子(松たか子)と霊媒師集団の除霊シーンから

ん?

そんな大事な除霊しないといけないん???

 

オカルトライター野崎(岡田准一)の過去で

昔の彼女に堕胎させた描写が描かれ

ん???

 

この霊?は、子供を邪険にしたら出てくる霊なの???

 

ぽかーんとしてしまった映画だったけどw

 

出演者の演技は良かったと思うw

松たか子黒木華妻夫木聡以外

誰が誰だか、わからなかったwww

 

あ、岡田准一だったん?

とか、小松菜奈だったの???

え!!

柴田理恵すごすぎひん???

と、いう驚きwww

 

伊集院光出演には、ちょっと笑ってしまったw

 

ホラー映画としてじゃなく

男ってダメだよねw

な、感想の映画でしたwww

 

ホラー映画として見てなかったから

除霊あたりが、めちゃくちゃダルかったんだなwww

来る DVD通常版

来る DVD通常版

  • 発売日: 2019/07/03
  • メディア: DVD