あの空は夏の中

雑記、ドラマ、映画、本、芸能人ブログ

「※このブログはアフィリエイト広告を使用しています」

※コメントはコメント欄にお願いします。
 ブクマでは全部に返信ができないため。

親バカ青春白書

タイトルから想像していた「親バカ」とは

ちょっと違った「親バカ」だったwww

 

娘・さくらを溺愛するあまり同じ大学に入学し

同じサークルやバイトにも入り

大学生にまじって、めちゃくちゃ青春を謳歌する

父・ガタローの、ほっこりと温かなドラマだった。

 

亡くなった妻役がガッキーwww

で、娘が永野芽郁www

 

ウザい親ではなく、どこか可愛くも思えるガタローw

娘のさくらとも仲良しw

 

さくらの友達・美咲が終盤

ガタローに恋をして、キスしたり告白するんだけど

その時のガタローが、めちゃくちゃ神対応だと思った!!

 

「俺さ、ずっと好きな人がいるんだ・・・

もう、会えないんだけどさ、それでも好きなんだよね」

 

亡くなった妻のこと、ずっと好きなのも素敵だし

娘と同い年くらいの女の子から告白されても

揺るがないガタローが、めちゃくちゃよかった。

美咲のことも、決して邪険にするわけでなく

きちんと向き合って断ってる。

 

なんかね、そんな紳士的なガタローが

かっこいいとさえ思えるから不思議www

ガタロー、ムロツヨシなのにwww←

 

さくらが好きになるハタケ役が中川大志だったから

中川大志好きだから、見ようと思ったけどw

 

ガタロー親子から目が離せなかったなwww

親バカ青春白書[Blu-ray BOX]

親バカ青春白書[Blu-ray BOX]

  • 発売日: 2020/12/23
  • メディア: Blu-ray