あの空は夏の中

雑記、ドラマ、映画、本、芸能人ブログ

「※このブログはアフィリエイト広告を使用しています」

※コメントはコメント欄にお願いします。
 ブクマでは全部に返信ができないため。

あなただけ見えない

「ジェットコースタードラマ三部作」の

2作目。

 

私は、2作目が一番好きかなぁーwww

 

サイコサスペンス風なドラマで

三上博史が、めちゃくちゃ印象強すぎてwww

あれ?ヒロイン誰だっけ???www

て、くらい、とにかく!!

三上博史が、濃い!!濃すぎる!!wwwww

 

ヒロインは、小泉今日子なんだけど

キョンキョンが薄れてしまうくらいw

三上博史が、楽しそうだwwwww

 

それまで、トレンディドラマで

イケメン風?な役柄だった気がする三上博史

なんか、このドラマではっちゃけたよね?wwwww

 

三上博史が、多重人格の役を演じるんだけど

優しい人格の淳平、冷酷な人格の和真。

そして、女性人格の明美www

 

あの、三上博史明美の人格になると

ソバージュのズラを被って

真っ赤な口紅をつけて、女装して現れるwwwww

明美の演技が、ほんとヤバすぎてwwwww

 

あのドラマから、三上博史を見る目が

変わってしまったのは確かだwwwww

 

絶対、三上博史明美役めちゃくちゃ楽しんで

演じてたと思うんだよねwww

 

キョンキョンの可愛さを上回る明美wwwww

あなただけ見えない〈上〉

あなただけ見えない〈上〉