あの空は夏の中

雑記、ドラマ、映画、本、芸能人ブログ

「※このブログはアフィリエイト広告を使用しています」

※コメントはコメント欄にお願いします。
 ブクマでは全部に返信ができないため。

結婚したいジョジョキャラは誰?

フッと、「ジョジョの奇妙な冒険」のジョースター家の

主人公たち誰と結婚したいか?

パートナーに質問してみたw

 

※「ジョジョの奇妙な冒険」ネタバレ含みます。

嫌だよって人は自己責任で、お願いしますw

 

最初、全員ヤダと言われたのでwww

そこは、あえて選ぶとしたら!!と妥協してもらってw

 

魚「ジョセフはなしかな。浮気するし」

パ(同意)

魚「ジョナサンがいいかも。優しいし、すぐ死ぬしw

  承太郎はイヤかな。離婚してるしねw」

パ「すぐ死ぬのいいところ?w」

魚「まあねw←

  それに、ジョナサンはデートしてたじゃん!!

  いろいろ遊びに連れてってくれそう!!」

パ「承太郎は何、話すんだろう?」

魚「あー、たしかに。

  あの人たち、戦い以外、何、話してるんだろう?」

パ「承太郎は、仕事人間って感じで、つまんなそう」

魚「だから、離婚したのかも!!

  てか、よく承太郎と結婚したな!!徐倫ママ!!」

魚「仗助人気ありそうじゃない?」

パ「ヤンキー頭だからヤダ」

魚「ヤンキーwwwwww

  承太郎は不良www」

パ「ジョルノは入るの?」

魚「ジョルノは、ディオの子供だから入らないかな」

 

いや、ジョースター家縛りキツイなって思って

ジョジョキャラ全員ありに変更w

 

魚「ジョルノかぁ・・・

  あ!!ジョルノとケンカしたら理詰めされるよ!!

  すげー、めんどくさいヤツだ!!www

  『ですよね!!』とか理詰めされたら

  思わず、『オラオラオラオラ』って殴っちゃいそうw」

パ「wwwwwてか、やり返すの、すごいw」

魚「いや、でも向こうも『無駄無駄無駄無駄』って

  やり返すでしょw絶対、ヤダw」

この人、渡り合う気でいるんだーという

パートナーの無言の眼差しw

 

魚「徐倫は、結婚したら大変そうw

  承太郎パパもいるしw徐倫は?」

パ「・・・下品だからヤダ」

魚「下品wwwwwwwww」

 

魚「パートナーさんは、あの人が好きなんでしょ?

  ツェペリさんw」

パ「スピードワゴンいいかも」

魚「あー!!スピードワゴン一途そう!!

  各国回ってたから、いろんなところに連れてってくれそう」

 

ここから、悪役ボスの話に

 

魚「ディオは、酒えっち酒えっちで、ずっと家で自堕落そうw

  飲まずにはいられないの人だしw」

パ「ディオはない」

魚「吉良は性癖が合わないw爪集めたり手フェチだし」

パ(同意)

魚「プッチ?ブッチ?プッチ?」

パ「プッチ」

魚「プッチ一途じゃん?崇拝してくれるしー

  あ、でも、崇拝に見合うものをもってないやw

  ディオに惹かれたのは、若くて美しい男だったからじゃん?w」

パ「美しい男w」

魚「いや、BL的なのなしにしても、若さも美貌もないwww」

 

脇役キャラの話へ

 

魚「ブチャラティ人気ありそう」

パ「あるね」

魚「ボスの娘なんだっけ?ティッシュに似た名前!!」

パ「なんだっけ」

魚「えーと、えーと、あ!!トリッシュ!!

  トリッシュブチャラティのこと好きだったし!!

  ナランチャいいな。ナランチャは、結婚相手じゃなくて

  友達でほしい」

魚「フーゴは毒あるから、なしだなw

  ミスタは、『4は不吉なんだよ~』とか言って

  誕生日無視しそうだから、なしだなw

  あと、トリッシュが、ミスタのカラダ

  何か臭いって言ってたから、臭いのヤダwww」

パ「wwwwwww」

魚「ウェザーいいよね。自分の命より守ってくれそう。

  あと、彼女いたってことはデートしてくれる!!

  慣れるまでは耳元で話すんでしょ?w」

パ「あの設定なんだったんだろうw

  会話がつまらないのは論外」

魚「だから、スピードワゴン

  スピードワゴン会話楽しいかな?」

パ「楽しいでしょ」

魚「ゴロツキのリーダーだったし人徳ありそうだし

  話術もあるかーw」

 

ジョジョの奇妙な冒険」のキャラ誰と結婚したいか?

で、浮き彫りになった結婚の条件w

 

ふたりとも、一途で浮気しないことは、あたりまえの条件として

私は、どうやら、デートが大事で、どこに連れてってくれるのか?

に重きを置いていて

パートナーは、会話が楽しいが大事ってことがわかった。

 

パートナーの条件に、私は該当してるようだけど

私の条件に、パートナーは該当してないんだよねw

私が、企画して遊びに誘う方なので。

 

こんな、しょーもないオタ会話を

日々、話してる夫婦でしたw

 

ちょいちょい、キャラ名の、ど忘れあるけどwww

 

さぁ、あなたなら、ジョジョキャラ誰と結婚したい?w

 

aoisakana5.hatenablog.com

aoisakana5.hatenablog.com

aoisakana5.hatenablog.com

aoisakana5.hatenablog.com