あの空は夏の中

雑記、ドラマ、映画、本、芸能人ブログ

「※このブログはアフィリエイト広告を使用しています」

※コメントはコメント欄にお願いします。
 ブクマでは全部に返信ができないため。

打ち上げ花火、下から見るか?横から見るか?

オムニバスドラマ「if もしも」で

短編ドラマとして、テレビで見た。

 

なずな(奥菜恵)を好きな小学生の同級生

典道(山崎裕太)祐介(反田孝幸)が

プールの勝負で、どちらが勝つかで

分岐点ができる物語。

 

なずな役の奥菜恵が、めちゃくちゃ

可愛すぎな件!!!!wwwww

 

祐介が勝つと、恋も友情も亀裂が入る

いわゆるバットエンド。

 

典道が勝つと、恋はいい思い出になり

祐介は横から、典道は下から花火を見て

ハッピーエンドになる。

 

この短いストーリーが、本当に

すばらしいドラマになってる。

 

このショートドラマで、岩井俊二を知る。

 

このドラマは、たった1回しか見てないのに

ずっと、映画のように覚えてるから

すごいと思う。

 

すべてが、素晴らしすぎたw

 

小学生の初恋だろう恋を

甘酸っぱく、綺麗な演出もしていて

見た後に、すごく素敵なものを

見せてもらったな・・・

 

と、いうキモチになる。