あの空は夏の中

雑記、ドラマ、映画、本、芸能人ブログ

「※このブログはアフィリエイト広告を使用しています」

※コメントはコメント欄にお願いします。
 ブクマでは全部に返信ができないため。

上戸彩

初めて上戸彩を見た時は、衝撃だった。

 

金八先生」で性同一性障害の役で

女子なんだけど学ランを着てる影のあるキャラ。

演技も、とても、うまかった。

 

世間では「山口百恵の再来」と呼ばれるほどだった。

私の母は、生涯、百恵ちゃんのガチファンだったので

その世間の声をどう捉えていたかは知らないけどw

 

口数も少ない役柄だったけど存在感が違った。

 

そんな上戸彩がCM出たり←多分、コーラのCM

音楽を歌ったりしてて

私は、その影のある上戸彩

とても興味があったからアルバムも2枚買ったw

(アルバムのタイトルは忘れたw)

その後、ソフトバンクのCMなど

上戸彩のCMでイメージが降ってきて

イラスト描いたりもしてたw

 

当時、大好きな綿矢りさ原作の「インストール」の

映画主演で主人公を演じたり

映画館に足を運んだw

 

最初のインパクトは、徐々になくなってきて

半沢直樹」「昼顔」あたりでは

明るい妻役を演じていたので

 

私の中での影のある上戸彩ってのは

妄想だったんだなと感じた。

 

フツーにかわいいと思う。

かわいいけど、私が望んでいた上戸彩ではなかっただけ。

 

EXILEのHIROと結婚した時は

私は、もともとEXILEがニガテだったけど

随分と年上と結婚するんだなーくらいしか思わなかったし

結婚して幸せでいればいいって思ったくらいw

 

演技としては、本当は、また影のある役を

演じてもらいたいと思ってるけどw

難しいだろうなーw

愛のために。

愛のために。

  • provided courtesy of iTunes
Pureness

Pureness

  • provided courtesy of iTunes
夢のチカラ

夢のチカラ

  • provided courtesy of iTunes
風

  • provided courtesy of iTunes
風をうけて

風をうけて

  • provided courtesy of iTunes

[rakuten:book:18812018:detail]

[rakuten:bookoffonline:11199722:detail]