あの空は夏の中

雑記、ドラマ、映画、本、芸能人ブログ

「※このブログはアフィリエイト広告を使用しています」

※コメントはコメント欄にお願いします。
 ブクマでは全部に返信ができないため。

性格新聞やってみました

Twitterの方で流れてきて楽しそうだなって

思ったけど、やらずにいたら

フォローしているブロガーさんがやっていたので

やってみましたw

 

★魚の性格新聞

今、ウマ娘にハマっているから?

馬なのかな?と思ったオタクですwww

 

ピュアハートってなんだろう?w

 

記事にされて

「そうですか。記事にされたくないですね」

って、キャラ変わってない???www

私、そんなキャラじゃないよーwwwww

 

「先生の推しの話題で終わりました!」

間違ってないw

推しっていうか基本アニメの話しかしないw←

 

東大合格者少ないwww

 

犬からの支持率めちゃくちゃ高いなw

個人的には、繊細さん率高かったの

なんか、うれしい。

 

そして

次にやったのは「恋愛新聞」個人的には

こっちのが内容はおもしろかったです。

 

★魚の恋愛新聞

「22歳~50歳」

これ、年上は絶対ダメってことですねw

 

「よく慕ってくれつつ面倒くさくない人で

接しやすくてかわいげがあって壁を作らない男性」

そんなヤツいないwwwww

これ、どー見ても相手は年下限定な気がw

 

「初対面の男から馴れ馴れしくチャン付けで呼ばれて

怒ってました」

あ、それは、あたってると思うw

基本、いつも怒ってるw←

 

「デート中ずっと何かにツッコミ入れておる」

わー・・・ブログ読むとわかると思うけど

日々ツッコミ入れてますw

 

「アプリで知り合って初日に迫ってキス以上に持ち込む」

これ、私だけでなく、みんなイヤだと思うけど。

 

支持率、非モテ男が高いのかー

既婚者は、ほら新聞によると年上ダメらしいからw

そりゃ支持されないwww

 

一番、意味不で笑ったのは魚製薬の

「恋愛が急に怖くなる!

え???

どんな薬???wwwww