やがて今も忘れ去られる

徒然なるままに雑記ブログ

「※このブログはアフィリエイト広告を使用しています」

 ※コメントはコメント欄にお願いします。

ファッションの歴史(私個人のw)その4

洋服大好きな誰得記事ですw

 

どんなジャンルの服も大好きだけど

今回は、比較的フツー服です。

 

上に着ている黒服はUNIQLO

本来、1枚で着るタイプです。

1枚で着るタイプだけど丈がすごく短いです。

(お腹出し用の服だと思う)

そして、私は、これはあえて

上に着せた方がオシャレなのでは?

と思って、こんな感じにしました。

 

こちらは色違いの赤です。

 

これは秋~冬に着ようと買った服です。

色も水色でキレイだったのですが

思ったより着ませんでしたw

 

こちらは色違いの緑です。

 

この厚地のジャンパースカートは

かなり気に入っていて着ています。

フツーのスカートよりワンピやジャンパースカートのが

自分は好きです。

 

こちらもジャンパースカートですが

こちらは思ったほど着ませんでした。

 

黒が好きなのでグレーのジャンパースカートと

合わせたのですが、これも、ほとんど着ませんでした。

 

上に長いブラウスを着るとオシャレですが

別にグレーのジャンパースカートじゃなくても

いいかな・・・と思いましたw

中の黒と上着のワンピは気に入っています。

 

多分、一般の男性の好みの服って

こーいうのだろうなと思います。

 

ただ、私には、大人しすぎて

すぐ飽きる服なんですよねw

 

男性の好みより、自分の好みの方が大事ですw

ファッションモンスター

ファッションモンスター

ファッション

ファッション

  • まお猫
  • エレクトロニック
  • ¥204
  • provided courtesy of iTunes