あの空は夏の中

雑記、ドラマ、映画、本、芸能人ブログ

「※このブログはアフィリエイト広告を使用しています」

※コメントはコメント欄にお願いします。
 ブクマでは全部に返信ができないため。

ほんとダメ医者ダメ病院が大キライ!!

あまりにも体調が悪くブログも休んで

テレビもパソコンからも離れて

ゆっくり過ごそうと思っていました。

 

ところが・・・

自分の好きなことが「テレビでアニメ見ること」だったり

「パソコンでアニメ見ることだったり」

多量にたまった「ブログも書きたい」・・・

 

早朝、地元の近所の病院に行って

「吐き気・めまい・頭痛」止めの点滴と薬を処方してもらいました。

診察を受けるまでわからなかったけど

かなり胃が荒れて痛かったです。先生のゴッドハンド恐るべしw

でも、一向に完治しなかったのです・・・

 

さすがに、布団の中で過ごすのも飽きたw

不眠症だから眠れないし・・・

暇だなーwww←

 

ほんとはまったく元気じゃないけど

ブログ作業をムリヤリ再開しました。

 

「めまい・吐き気・頭痛」から

「胃痛」にもだえながらお腹も壊していて

微熱も繰り返していました。

 

緑茶も飲めない。水もキモチ悪い。

食欲もない。

一体、何だったら飲めるのよーwww

 

そして、今年何度目かの救急車を呼びました。

(救急隊員さん、いつもありがとう)

 

地元では評判の悪い大病院に搬送されました。

そこで採血と点滴をしました。

 

原因は、たいしたことないから

メンタルだろうと言われました。

 

このね、なんでもメンタルで片付けようとする

病院はダメですね。

 

メンタルは超元気なんです。

胃痛もメンタルではなく婦人科からもらっていた

抗生物質で胃が荒れたと地元の主治医は言っていました。

 

メンタルで「めまい・吐き気」を起こしたことはないです。

抗うつ剤も飲んでいません。

 

この何でもメンタルにたらいまわしにしようとする

ダメ医者が、ほんとにキライです。

触診もしないしね。

 

点滴したくらいで、歩いて帰れと言われましたしね。

そんな、すぐ歩ける状態なら、そもそも救急車なんて

呼んでないから!!

タクシーで帰ったけど。

 

次の日は、心療内科が休みだったので

別の日に、薬だけもらいに行きました。

 

その曜日の先生は私の主治医ではなかったけど

親身に話を聞いてくれて救急車で運ばれたことを

とても心配してくれました。

心療内科の薬とめまい止めの薬も処方してくれました。

 

心療内科と連結してる薬局でも

救急車の件は驚いて、だから「めまい止め」の薬が

出てくるんですね。

と言っていた。

 

この日は、とても天気がよく

ギリチャリがこげる体調だったから、ほんとによかった。

 

実際は、ここまで良くなるのに

かなり時間がかかりました・・・

 

ブログムリして更新してたから

元気になったんだね!と思われていたけど

ごめんなさい・・・

ほんとは、まったく良くなっていませんでした・・・

 

このまま眠るように死んじゃうのかな・・・

それともくも膜下出血になって倒れて死ぬのかな・・・

なんて何度思ったかわからないです。

それくらい、今回かなりしんどかったです。

 

カラダが、ちょっとでも元気になると

メンタルが「よっしゃあ!!あれもこれもやろうぜ!!」

(あれもこれも叶う西武鉄道w)

とムリをさせるくらいには、メンタルは元気なんですw

 

原因不明の不眠症も、めまいが治まると

自然に長く眠れるようになったので

今は、ほんとにやっと元気になりました!!

 

ただ、イラスト描くほどの体力はないので

イラスト以外のブログ作業は続けていきたいなと

思っています。

 

心配してくれた方々、本当にありがとうございます。

これからも、どうか、よろしくお願いします。

病棟305号室

病棟305号室

  • ハチ
  • J-Pop
  • ¥204
  • provided courtesy of iTunes
眩暈電話

眩暈電話

  • ハチ
  • J-Pop
  • ¥204
  • provided courtesy of iTunes

OFFICIAL ORANGE

OFFICIAL ORANGE

Amazon
花束と水葬

花束と水葬

Amazon