あの空は夏の中

雑記、ドラマ、映画、本、芸能人ブログ

「※このブログはアフィリエイト広告を使用しています」

※コメントはコメント欄にお願いします。
 ブクマでは全部に返信ができないため。

今年もよろしく&振り返り2023年

今年も、よろしくお願いします。

 

年末、振り返り記事を書いてる途中に

あっというまに、年が明けてしまいましたw

まったく正月らしくない日常運転ですw

 

喪中ですしね。

でも、ネット用年賀イラストも

まったく描いてないです・・・汗

イメージさえないw

 

そして、ここからは振り返り2023年の記事。

 

2023年は、聖地巡礼ができた年だと思います。

ライブ、イベント、原画展も、たくさん行きました。

すべてが解禁された年でもありました。

 

ただ、映画は思ったより行けなかったです。

 

あの空は夏の中

ドラマ、映画、本、芸能人、雑記ブログ

 

ブログ記事数 142

読者登録数  24

 

雑記のせいで数が多いだけかなw

 

<子供たちは夜の住人>

(メインブログ)

アニメ、マンガ、音楽、特撮、声優

イベント、原画展ブログ

 

ブログ記事数 177

読者登録数  52

 

途中、ペースダウンしました。

 

<さかなゼロひき>

イラストブログ

 

ブログ記事数 122

読者登録数  19

 

イラストは、マイペースに更新。

 

トータル読者登録数95人の方々には

感謝いたします。

ほんとに、いつも、見に来てくださり

うれしく思っています。

 

メイン、イラストブログは、特に豊富はありませんがw

こちらのブログは、もう少しドラマの感想を

書かなきゃ?w

 

でも、冬ドラマ以降は、正直、チェックしながら

録画してまで見る気力がないです・・・

 

そーなると、ドラマの記事は少なくなるなー、と。

 

ちょっと、こちらのブログは試行錯誤

ちょいちょい変えるかもしれません。

祝福

祝福

  • YOASOBI
  • J-Pop
  • ¥255
  • provided courtesy of iTunes