あの空は夏の中

雑記、ドラマ、映画、本、芸能人ブログ

「※このブログはアフィリエイト広告を使用しています」

※コメントはコメント欄にお願いします。
 ブクマでは全部に返信ができないため。

ブログも4年目になり・・・

ありがとうございます!!

読者の皆さまは、わかっていると思いますが

この4年間、私は、書きに書きまくって

書くことが楽しくて、ひた走って来ましたw

 

ちょっと、ここらで他の方々のブログ訪問でも・・・

(読者登録していない新規の方探し)

と、毎回、思うのですが

いざ、オススメを開くと

 

うあ・・・

ぜんっぜん、興味ない・・・w

 

オススメが、私の興味に一切カスリもしない

記事ばかり・・・

 

だからって、同じようにアニメ感想ブログを

読みたいとは、まったく思わないw

 

でも、せめて、ちょっとは興味をひく

オススメしてほしいなーとw

 

オススメ以外で、探そうと思うけど

ブロガーの数が膨大でwww

その中から、ひとりのブロガーを選ぶ時間が

自分にはないwww

 

私を読者登録している方々のブログは

どんな人だろう?とは

もちろん、思うのでブログも

ちらっとは見たりしています。

 

そこで惹かれたり気になったり

継続して読みたいと思えば読者登録しますが

アメブロ8年と、はてなブログ4年の経験上

私から読者登録する確率は

とても低いです。

申し訳ない。

 

でも、義理的に読者登録するのは違うと思う。

 

そこは、自分に正直でいいと思う。

 

やっぱり、ブログもリアルと同じで

なかなか、自分から惹かれる人間と出会うって

難しいね。

 

そこで、我こそは!!と思う方が

コメント欄に「読みに来て!!」と

立候補してもらった方がいいかもしれないw

 

読みには行くけど

そこで読者登録するかどうかは

私のキモチ次第になるけどw

 

キッカケのひとつにコメ欄

使ってくれーと思うw

 

そんなことを思う今日このごろでしたw

祝福

祝福

  • YOASOBI
  • J-Pop
  • ¥255
  • provided courtesy of iTunes