あの空は夏の中

雑記、ドラマ、映画、本、芸能人ブログ

「※このブログはアフィリエイト広告を使用しています」

※コメントはコメント欄にお願いします。
 ブクマでは全部に返信ができないため。

男女絵師によって好みが違う話

長いこと絵を描いてて感じてること。

これって、男性絵師は好きだろうけど

はたして女性絵師は本当に好きで描いてたりするのかな?

 

そんな疑問と学生服以外のファッションを

描いてみました。

私も、メイド服は好きです。

でも、正式なメイド服が好きです。

 

いつの頃からか、なんちゃってメイド服が

増えたように感じました。

 

ミニスカになったり黒じゃなくなったり

これって、昔、流行ったアンミラの影響なのか?

それとも、アンミラ知らない世代が

ごっちゃになってるのか?

謎ですw

 

メイド服にも、絶対領域とか・・・

 

そして、スク水

これも絵師として絶対、描く水着ですが

これも女性絵師は、本当に、かわいいと思って

描いてるのか?

 

最近は、私も慣れてフツーに描くようになったけど

 

学生時代、友達と水着コーナーに行くと

いろんな水着が売っていて

ビキニタイプとワンピタイプも豊富なカタチ、柄があって

みんな「かわいい」と目をキラキラさせていました。

あのキラキラした瞳を誰もスク水には

向けてなかったと思うんですよね。

 

男性の学生時代の憧れがスク水なんでしょうか?

セーラー服なら共感だけど、スク水には共感できないw

 

あれは、ロリっ子の象徴なだけかとw

 

そして、最後は忌まわしきブルマですwww

 

ブルマを、かわいいと思ったこともないし

キライでしたw

幼稚園時代、私は体操着はハーフパンツだったんです。

それが、小中高とブルマになります・・・

本当に、大っキライでしたwww

 

これは、絵師としても画力さえあれば

ブルマじゃなくてもハーパンでも

十分かわいく描けます。

 

ナース服も、昔のナース服に

自分は萌えたことがないです。

ミニスカセクシーになっても萌えません。

 

自分が行っていた歯医者の助手さんたちが

スボンタイプのナース服でピンクだったけど

やっぱり萌えませんでしたねw

 

それは、婦警服も同じくで

かっこいいけど

萌える対象ではなかったです。

 

そして、最後に巫女服。

これは、私も大好きですw

かなり萌えますwww

 

一部には共感。一部には、まったく共感できない。

そんな絵師の雑談でしたw

DOWN TOWN

DOWN TOWN