あの空は夏の中

雑記、ドラマ、映画、本、芸能人ブログ

「※このブログはアフィリエイト広告を使用しています」

※コメントはコメント欄にお願いします。
 ブクマでは全部に返信ができないため。

ありがとうしかないw

親友(双子)たちから

最低、月1は会おうと約束してから

コロナ禍もあり

月1約束が叶えられない時もありました。

 

やっと、フツーに月1会えるようになりましたが

毎回、親友たちがどこに行くか企画して

私は着いていくだけでw

 

毎回、毎回なのでw

多分、ネタ切れなのか?w

今回、どこか見たいものや買いたいものある?

と、案を聞かれました・・・

 

親友たちは、草花が好きなので

そーいうのを見に行ったり

雛人形展とか、銀座のクリスマスイルミなど

いわゆる女子が好きそうなのが

好きです。

 

ハロウィン時期だし・・・

と思いましたが特に行きたい場所がない・・・

 

見たいのは六本木でやってる

ブラックジャック展」と「北斗の拳原画展」

でも、さすがにこれは人を選ぶw

私も、すごく見たいわけではなく

ハート様だwww」と

笑いたいだけw

そんな私を、親友が「ハハ」と乾いた笑顔になることは

想像ができます!!

 

ごめん。

中身、小学生男子だから基本アホですw

 

買いたいもの・・・

あるけど・・・

 

どんどん日にちも過ぎて行って

そろそろ案を出さないといけない・・・

焦った私は

 

「買いたいものはプラモの塗料くらいかもw

お出かけっぽくないよねw」

 

と、LINEしましたw

 

さすがに、これは自分でもない!!と

思ったけど、それを聞いたパートナーは

大笑いしてました・・・

 

わかってるよーーーー!!!!!!

そんなん、ひとりで勝手に買えよ!!

女子たちとお出かけに買うものじゃないって

わかってるよーーーーー!!!!!!

 

親友たちからの返事には

 

「いやいや、趣味の買い物はお出かけでしょう。

プラモデルを組み立ててるの?

いつの間にそんな趣味が!?

ちなみにプラモの塗料ってどこで買えるの?

ユザワヤとか?」

 

優しい・・・

しかも、話を広げてくれてる・・・

絶対、興味ない話なのにw

それに、ユザワヤってところがw

フツー女子だw

 

もちろん、ユザワヤには売ってませんw

 

自分の行きつけの店があることを

LINEに、書いて送ると

 

「そこなら、前に3人で行った

パンケーキ屋また行きたいと思ってたんだ」

 

コロナ禍前かな?

親友を誘って、パンケーキ屋に行ったのを

覚えていた!!

 

ああーーーー

よかった!!

パンケーキ屋も潰れてなくてよかった!!

サンキュー!!パンケーキ屋!!

しかも、今、イチゴの時期らしく

イチゴ大好きの親友も喜んでくれると思う!!

 

こんなオタクな私と、中学から

親友でいてくれることに感謝する

最近の出来事でしたw

ファッションモンスター

ファッションモンスター