あの空は夏の中

雑記、ドラマ、映画、本、芸能人ブログ

「※このブログはアフィリエイト広告を使用しています」

※コメントはコメント欄にお願いします。
 ブクマでは全部に返信ができないため。

REX 恐竜物語

まだ子役だった安達祐実主演。

 

当時、恐竜ブームだったのか?

邦画もアニメ映画も恐竜映画ばかりだった記憶。

今だったら、絶対、映画館に行ってまで観ないと思うけど

当時、映画館で観たんだよねw

 

原作が、ムツゴロウさんってあたりで

もう失敗の予感しかしないのにw←当時は知らなかったw

(過去作の「猫物語」?は失敗作だった気がw)

 

子役の安達祐実演じる主人公・千恵が恐竜の卵を見つけ

母親代わりになりレックスと名付け育てる物語。

 

このレックスが千恵と身長が変わらないくらい成長するw

ほぼ同じ大きさ。しかも、被り物感ハンパないw

 

当時、安達祐実がカレーのCMやってて

「具が大きい~」も

今作で、千恵とレックスが一緒にCMに出ることになって

「具が大きい~」を言わせてるから

それを言わせたいだけのシーンか???

誰得だwww

 

レックスを巡りドタバタコメディが展開されるんだけど

逃げ方も、ただの子供と大人の鬼ごっこ

最終的に、これってどんな終わり方したんだっけか???www

 

まったく感動とかなく主題歌の米米CLUB

「ときの旅路」が流れて

ポカーンとして終わったwww

 

米米好きだったけど、この歌いいなぁーもなかったw

 

今、思うと、もう失敗作の予感しかない

この映画にお金払ってでも観に行った自分

えらいと思いますwww

 

しかも、CLAMPにマンガも描かせてるんだよw

メディアも必死で売り込みしてたんだねw

 

恐竜は、大好きだけど

この映画はなしですねw

 

なんで、こんなに恐竜ブームだったのか?

もしや・・・

と、思ったら洋画「ジュラシック・パーク」が

同じ年に上映されてたからだったのかwww

 

ジュラシック・パーク」も映画館で観たけど

同じ恐竜をテーマにしながら

日本のあの被り物感はどーいうことなんだ?w

角川映画だけど特撮よりひどいんじゃない?www

 

当時、日本と海外の映像技術に差があったのか

詳しくはわからないけど

もうちょっと、どうにかならんかったのかなー?w

 

ただただ、安達祐実が可愛いだけの映画になってるよw

ときの旅路

ときの旅路

  • provided courtesy of iTunes