あの空は夏の中

雑記、ドラマ、映画、本、芸能人ブログ

「※このブログはアフィリエイト広告を使用しています」

※コメントはコメント欄にお願いします。
 ブクマでは全部に返信ができないため。

リング

きっと来る~きっと来る~♬

「リング」

 

「リング」は大ヒットして邦画ホラーが

大フィーバーしてた。

 

「リング」を初めて、ちょい見したのは

フジテレビのドラマだったと思う。

 

で、話題の「リング」

なんか見る気しないなぁ~と思いながら

たまたま、深夜にやってたのを見た。

 

深夜に、ホラー映画。

しかも、ひとりwww

 

「リング」「らせん」と続けて見たんだけど

 

ん???

怖くないな???

 

てか、話題の貞子が登場するシーンは

後半ちょっとだけだったしw

 

ストーリー的には、「呪いのビデオ」の

呪いを解くためのルーツ探しが

やたら長いwww

 

あと、元夫に協力してもらうんだけど

なぜ別れたしw

 

しかも、その元夫が超能力者とか・・・

忘れちゃうくらい、その設定が活かされてないw

 

ふたりのあいだの息子が

ちょっと不気味なくらいでw

 

「呪いのビデオ」を見てしまった息子を

助けるために、実父に「呪いのビデオ」を

見せに車を走らせて終わるんだけど。

 

この主人公の女性が、息子のために

悪魔になりましたって話で

貞子よりコワイと思うよw

 

ストーリーは、ほぼ貞子の母の話のが

長いしw

 

みんな本気でコワイと思ったの???

こんなんで???

 

ええ・・・

みんな、もっとコワイホラー映画見たことないの???

 

邦画大好きだし、洋画の数々のホラー映画を

見てきたけど

これって、別に映画にしなくていい内容だと思ったw

 

海外でリメイクしまくってるのも

ちょっと理解できないw

feels like HEAVEN

feels like HEAVEN

  • provided courtesy of iTunes