あの空は夏の中

雑記、ドラマ、映画、本、芸能人ブログ

「※このブログはアフィリエイト広告を使用しています」

※コメントはコメント欄にお願いします。
 ブクマでは全部に返信ができないため。

ウチの娘には、彼氏が出来ない!!

めっちゃ、豪華なキャストたちなのに

クソドラマだ・・・

 

菅野美穂浜辺美波の親子役。

そして、特別出演に中村雅俊

友情出演に豊川悦司だ。

 

脚本は、あの北川悦吏子だというのに

どうしたんだ???

 

小説家でシングルマザーの碧(菅野美穂)は

オタクで彼氏がいない娘・空(浜辺美波)の

心配をする。

 

空が、隠れオタクの光(岡田健史)に

オタクならアニソン歌えーやら

米津玄師歌うな!みたいな

超時代錯誤のオタクへの偏見に満ちたセリフに

「はぁ??????」

と、思った。

オタクでもアニソン以外も歌うし

なんなら米津玄師はボカロ作っていたから

オタクにファンが多いが???

 

もう、初っ端から

あー・・・どうしよう、このドラマ・・・

絶対、毎回イライラしちゃうよーー!!

 

ストーリーは、碧が恋から離れていたわりに

すんなり、すぐ恋するw

整体師やら幼なじみやら担当編集者やら元彼?やら

挙句の果てには、空が実の子供じゃないとか

もう、なんか、いろいろ詰め込み過ぎじゃない???

 

全10話だけど、よく全話完走したよ自分・・・

と思うw

 

もう、いろいろツッコミどころが多すぎて

言い出すとキリがないので

やっぱ「クソドラマだった」に尽きる。

 

豪華なキャストを、どんなに集めたところで

脚本がクソなら話にならない。

そーいうダメなドラマの見本のようなドラマだ。

空と青

空と青