あの空は夏の中

雑記、ドラマ、映画、本、芸能人ブログ

「※このブログはアフィリエイト広告を使用しています」

※コメントはコメント欄にお願いします。
 ブクマでは全部に返信ができないため。

明け方の若者たち

たまには、アマプラでも見ようかなー

 

朝ドラ「ちむどんどん」で

ひどい主人公を演じなきゃいけない黒島結菜

別の演技見たいかもー

 

ぶっちゃけ「アオイホノオ」の

津田さん役しか、まともに見たことないしwww

 

目に止まったのが

「ある夜、彼女は明け方を想う」だった。

作業中でも大丈夫なほど

主人公・彼女(黒島結菜)が心情を

すべて語ってくれる映画だったw

 

あれ?

動画止まった?と思ったら終わったwww

45分???

短いね?

 

私は、見た映画のレビューを見るのも

楽しみのひとつだったので

え?

これ、アナザーストーリーだったの???

 

という流れで、本編

「明け方の若者たち」を見ることになったw

順番が逆www

この順番が逆よくあるw

ABCからJanne知ったりねw

 

本編では、主人公・僕(北村匠海)視点で

描かれてた。

 

大学生の僕が、飲み会で惹かれる彼女(黒島結菜)との

恋愛や社会人になってからの

「こんなはずじゃなかった」感のストーリーに

ドン引きwww

 

大卒から社会人になるってこんなん???

こんな絶望するもん???

 

しかも、これアップされたの

4月1日だったらしいw

え?新入社員に絶望させたいん?w

会社コワ~

社会に出るのコワ~

 

学生が見ても絶望するやんwww

 

先にアナザーストーリーを見たから

彼女が既婚って知ってたけど

まさか、主人公も最初から知ってて

つき合ってたことに驚いたw

 

しかも、一時的につき合ったのかと思ったら

3年???

え?3年???

長くない???

 

新社会人になって、いろんなことに

打ちのめされる主人公が

彼女から、まったく連絡がなくなるとか

いや、そこはキチンと説明しようよ・・・

 

唯一、良かったのは

同期で親友になる尚人の存在だよね。

めっちゃ!いいヤツやん。

 

彼女の方はクソだったけどw←

 

年上の大人な夫に惹かれた経緯から

就職で海外と日本に離れて

たった1ヶ月で浮気しちゃうの早いしw

しかも、今度は年下男子っていう・・・

うわぁ・・・

 

しかも、なんで自分だったの?て

質問に

「横顔が夫に似てたから」

え???

 

海外に一緒に行くの断って

日本に残ったのに?

と、いろいろとツッコミどころ満載だwww

 

離れてる間、浮気してたこと夫に

告白して、よく許してもらえたよなー

だって、海外に一緒に行かないって言った時

めっちゃ怒ってたし

それを空港で結婚指輪外してたのが

ショックだったとか

 

めっちゃ自己中じゃない?

 

結婚指輪外したのがショックだったからって

浮気していいわけじゃないと思うけどねw

 

おかしいな。

黒島結菜のいい演技が見たくて

映画探してたのにw

ハズレだったかwww

 

映画的には、ほぼ共感するところなかったけど

 

失恋した主人公が風俗の子の前で

「好きな人のなら、なんでも好きだった」

と泣き出すシーンだけ共感できたかなw

ハッピーエンドへの期待は

ハッピーエンドへの期待は

  • マカロニえんぴつ
  • J-Pop
  • ¥255
  • provided courtesy of iTunes