あの空は夏の中

雑記、ドラマ、映画、本、芸能人ブログ

「※このブログはアフィリエイト広告を使用しています」

※コメントはコメント欄にお願いします。
 ブクマでは全部に返信ができないため。

キャット・ピープル

超昔の映画のリメイクらしい。

もとの映画は、まったく知らなかったw

 

たまたま、この映画をテレビで

ひとりで見たと思う。

 

ちょうど、「闇のパープル・アイ」を知った後かな?

なんか「闇のパープル・アイ」みたいな映画だなって

思ったけど、内容がまったくわからなかったwww

 

その後、深夜?に、またテレビで見る機会があり

ひとりで見たけど、やっぱり意味がわからないwww

 

主人公の女性が、豹になってしまう一族の人間で?

同じ豹になる一族の男性から誘惑されるけど?

断って?

でも、なんか全体的にエロい感じ・・・

よく、わからないまま黒豹が映って終わったwww

 

まったく内容わからなかったwww

それは・・・

私が子供過ぎたから?www

 

どうやら、主人公の女性は生き別れになった兄がいて

自分が豹になる一族だってことを知らない。

で、誘惑してたのは兄だったwww

どゆこと???www

と、思ったら、その一族は人間とえっちしたら

豹になって、人間を殺さないと人間に戻れないとか。

なので近親相姦で種を残してきたとか・・・

 

主人公と兄が最後の生き残りだから?

兄は妹を誘ってたらしい・・・

ほぅ・・・

でも、妹の方は人間を好きになってて?

兄を断ってw

 

兄の方は、外で人間とえっちしまくって殺してたから

豹になった時に殺されちゃう。

 

妹の方は、人間を好きになるけど離れることを

一度は決めるんだけど

好きな男性の前に現れて、両想いだったので

えっちして豹になったけど人間を殺せず

動物園の檻の中、黒豹のままいて

好きになった男性は動物園の飼育員だったので

ふたりは見つけ合って終わる・・・らしい。

 

え!!!!

あれ???

そんなストーリーだったんだ?www

 

まったく意味わかんね-って

思ったけど、きちんとわかった人がいるんだねwww

 

にしても・・・

兄・・・

妹のこと好きで誘惑してたと思ったら

外でやりまくりじゃないかwww

近親相姦もヤバいけど、兄の性欲?もヤバいだろwww

 

妹は、なんで一度は離れるのに

戻ってきたんだ?

と、思ったら、人間のまま誰も愛さないより

豹になってでも好きな人のそばにいたいって

キモチで戻ったのか・・・

 

ええー・・・

そんな心理的描写、まったく、わからんかったよw

 

しかも、最後、檻の中でしょ?

好きな人のそばでもなくない?www

まぁ、好きな人のそばにいたら殺しちゃうから?

ちょっと、そこらへんの理性がわからないけどw

 

全体的に、エロいって思ったのは

えっちするかしないかの話だったからかwww

あと、多分?

主人公がエロい魅力で惹きつける女性に

見せてたせいかも?www

 

ぶっちゃけ、誰も愛さず人間のままでも

豹になって一生、檻の中でも同じやん?

と、思ってしまうけどなwww

 

悲恋・・・???

なんだろうけど、別に恋愛はしても

えっちしない恋愛だってあるんだしさw

 

好きな人とデートとか吹っ飛ばして

えっちだけした感じじゃん?w←

 

好きなんだけど、お互い、キモチが言えないまま

手もふれないまま

離れてしまった方が悲恋っぽいけどなwww←