あの空は夏の中

雑記、ドラマ、映画、本、芸能人ブログ

「※このブログはアフィリエイト広告を使用しています」

※コメントはコメント欄にお願いします。
 ブクマでは全部に返信ができないため。

あなたの番です

なんとなく、最初は興味ないなー

と、思ってたw

秋元康嫌いだしwww←

 

でも、ちょっと興味持ったのは

原田知世主演てところだけw

原田知世の演技なら見てみたいw

 

田中圭原田知世が年の差夫婦で

マンションに引っ越してきて

そのマンションの集まりで「交換殺人ゲーム」に

巻き込まれるドラマ。

 

毎回、毎回、誰かしら殺されて

誰が犯人か?

推理していくのが、みんなハマっていったと思う。

 

こーいう系のドラマって

一番怪しくない人が犯人で

怪しい行動する人は犯人じゃないのが多いけど

多分、このドラマもそーだろうなと思ってたw

 

でも、そーなると

もともと性格異常者?が、たくさん住んでる

ヤバいマンションだなって思うw

 

子供がほしくて、なかなかできない女性が

子供に執着するばかりに同じマンションに住む

子供を部屋に連れ込もうとしたり・・・

 

人の彼氏や夫がほしくなる尾野さんが

一番ヤバくない?と思ったwww

尾野さん演じる奈緒って女優を初めて知ったから

ちょっと衝撃な女優だと思ってしまったけどw

他のドラマではフツーの役をしててw

あたりまえだけど、ただ単に演技がうまいだけだったwww

で、その尾野さんのヤバい行動は

黒島ちゃん(西野七瀬)に部屋からパソコン投げ落としたり?

口に入ってた洗口液を黒島ちゃんの顔に吐き出したりw

この人、何がしたかったんだろう?www

 

途中から、登場した大学院生の二階堂くん(横浜流星)は

絶対、黒島ちゃんのこと好きになるでしょう?と

思ってたら、やっぱりだったwww

 

犯人が、黒島ちゃんってわかってからは

いろんな意見が飛び交ってた。

黒島ちゃんが犯人でガッカリ・・・とか

黒島ちゃんがただのサイコパスでつまんない、とか

 

んー、私は別に、それはそれでいいと思った派w

西野七瀬ちゃんみたいにかわいい子がサイコパスの役って

結構、好きかもw

どんな風にサイコパスになっていったのかも気になったしw

 

でも、まぁ

黒島ちゃんより、私は総一くん(荒木飛羽)が

母親から軟禁されていて、その理由が

危険な思想からってわかって

知らずに開放され保護された総一くんが

幼い子を殺そうとして捕まるんだけど

これ、第二の黒島ちゃんでしょ?w

この子も、またサイコパスでしょ?w

 

Huluで、各部屋の住人の日常のショートドラマが

配信されて

このドラマ以降、ネット配信でスピンオフをやるのが

あたりまえになったよね。

世の中的に、ネットでドラマを見る人も増えたし

自然な流れかもしれない。

STAND-ALONE

STAND-ALONE

  • Aimer
  • J-Pop
  • ¥255
  • provided courtesy of iTunes