あの空は夏の中

雑記、ドラマ、映画、本、芸能人ブログ

「※このブログはアフィリエイト広告を使用しています」

※コメントはコメント欄にお願いします。
 ブクマでは全部に返信ができないため。

ゴシップ#彼女が知りたい本当の○○

黒木華主演。

 

正直、あんまり期待してなかったし

つまらなかったら途中で切ろうと思ってたw

 

黒木華の感情表現に乏しい役は

初めてだったけど

ちょうど、この時期のドラマが

空気読まない、疑問や正論を言う主人公が

多かったせいか、またかと思ってしまった。

 

黒木華演じる役もマフラー姿だったし。

意図的に緑系の服しか着ないのも

何か意味があったのかな?

 

けど、まぁ、最終回まで見た。

 

主人公・瀬古凛々子(黒木華)が

経理部からカンフルNEWS編集部へ異動になり

編集長になる。

 

カンフルNEWSの面々それぞれが

いろんな事情を抱えている。

最初は、凛々子に否定的だったが

徐々に信頼関係を持つようになり

凛々子も人との繋がりの大切さに気づく。

 

凛々子を異動させた仁和が

どうみても、いい人には見えなかったw

外見的に?w

何か腹黒そうだな?と思ったw

 

凛々子の行く薬膳カフェ「黄実子」が

一番謎だったw

 

ゴシップニュースを扱いながら

いろんな人間模様を描いてるのと

1話完結だったのも見やすかった。

あと、時代に合った内容が多かった。

 

凛々子が、学生時代に出会う春香とは

正反対だったけど

生きていたら、凛々子も変わっていたかも?

と思ったり。

 

春香の弟・虎太郎が想いをよせるけど

凛々子には、恋人じゃなくて

同世代の友達が必要だよな。

と、友達の大切さを感じたりした。

冷たい渦

冷たい渦