あの空は夏の中

雑記、ドラマ、映画、本、芸能人ブログ

「※このブログはアフィリエイト広告を使用しています」

※コメントはコメント欄にお願いします。
 ブクマでは全部に返信ができないため。

婚活探偵

向井理が、婚活するコメディドラマに

興味があり見てみた。

 

私は、婚活どころか合コンさえ経験がないので

こーいう未体験のドラマは興味があるw

 

ハードボイルドがカッコいいと思ってる探偵

黒崎が向井理演じる主人公。

ひげと黒いサングラス、タバコと

いかにも男がカッコいいと思う男だ。

 

「結婚相談所」に黒崎が向かうと

いろいろとダメ出しされるw

 

男が思う「カッコいい」と

女が思う「カッコいい」は違うって

浮き彫りにされてて、おもしろいw

 

ちなみに、私は、タバコを吸う人はダメだw

ひげもキライだw

 

お見合いした相手と、ことごとく

ダメになる黒崎w

ちなみに

お見合い相手と会うために

ひげも剃るし、清潔感のある服装にしてるw

 

黒崎がハードボイルドのまま

行きつけのバーに行くんだけど

バーテンダーの女性だけは黒崎を褒める。

もうさ、そのバーテンダーのお姉さんと

結婚しちゃえばいいじゃんw

 

いくつかお見合いを重ねて

 

婚活アドバイザーの城戸さんを

好きだと気づくw

これも、あるあるだなーw

 

かなり、おもしろかったけど

全6回と短かった。

NHKドラマか?と思うくらい短いw