あの空は夏の中

雑記、ドラマ、映画、本、芸能人ブログ

「※このブログはアフィリエイト広告を使用しています」

※コメントはコメント欄にお願いします。
 ブクマでは全部に返信ができないため。

Sistar

姉妹モノって、恋愛ドロドロドラマが

多い気がするんだけど気のせい?w

自分には、姉妹いないからわかんないけど

そんなに???と思うw

原作はマンガらしい。

 

今回も、姉妹でドロドロな恋愛を繰り広げるのかなー?

と、録画予約する時から思っていた。

 

姉・沙帆が婚約者を、妹・凪沙に紹介すると

凪沙の初恋の相手だったところから

スタートする、このドラマは

もう最初から、姉が妹の初恋の相手だってわかってて

何らかの恨みだか闇を抱えてて復讐するドラマだとわかったw

 

この手のドラマは、どっちかというと

闇を抱えてて復讐する側に感情移入しやすいのでw

この姉は、どんな闇を抱えてるんだろう?とw

 

姉が妹を「凪沙ちゃん」と、ちゃんづけしてて

歳の差がある姉妹なのかな?

と思ったけど

にしても、ちゃんづけが、すごく違和感www

なんていうか、わざとらしいwww

 

あとから陽佑と同い年でと姉が言ってたから

凪沙が高校生の時、陽佑は大学生だったらしいので

この姉妹、歳の差そんなになかったw

 

最初から、いろいろと罠を仕掛けたり

協力者がいる姉なんだけど

まさか、妹に好意を寄せてると思ってた羽瀬が

姉に惚れてて協力者だったのは驚いたw

 

このドラマは、みんな高校時代の恋を

引きずりまくってるwww

 

凪沙は、高校時代に初恋相手だった陽佑以降

誰とも、つき合ってないし

ずっと、初恋相手だけを思ってたらしいけど

え?凪沙っていくつの設定なんだ???

 

そして、姉に片想いしてる羽瀬も

姉の高校時代の同級生で、その頃から

ずっと好きだったとかw

てっきり、羽瀬は後輩か何かと思ってたら

同級生だったのかw

めっちゃ姉から犬、犬言われてたけどwww

 

姉が抱えてた闇は、実の父親を愛してたっていう

ファザコンだったwww

ごめん、これは、さすがに共感できないやーw

父親が娘として見てて拒否るのあたり前だし

これで父親も姉とカンケーをとかって展開だったら

ドン引きだったwww

 

姉の嫉妬の矛先が、義理の母親じゃなくて

妹に向けるのが、ちょっと疑問w

義理の母親には嫉妬しないの???

なんで???www

 

陽佑の女運のなさと女を見る目がなさすぎて

ご愁傷さまでしたw

 

全話見て思ったのは

凪沙が、陽佑と出会った時に

凪沙は、すでに闇発言してるんだよね。

そこで察すればよかったのにw

凪沙は、依存型だし寄生型じゃない?w

 

姉妹ドロドロ度は「週末婚」を超えなかったし←

振り返れば奴がいる」みたいな

刺したのこいつ???みたいな驚きもなく

まぁ、そっくりな姉妹だったねw

この姉妹と関わったら終わりwww

なドラマだったw

 

見てる分には、姉の女優さんがキレイだったので

キレイな女性の闇キャラのがいいなw

と思ったw

#1