あの空は夏の中

雑記、ドラマ、映画、本、芸能人ブログ

「※このブログはアフィリエイト広告を使用しています」

※コメントはコメント欄にお願いします。
 ブクマでは全部に返信ができないため。

ミニチュア写真の世界展

双子の親友から、誘われてGWに行ってきた

「ミニチュア写真と世界展」

 

なるほど。

親友が、好きそうな世界観だ。

 

ガラスの中に、小さな世界が展開していて

キレイ。

 

小さなお店の中の小物も再現されていて

細かい。

 

建物系が、多かったかも。

 

こちらのテーマは、音楽家の家って感じ。

こちらは、画家の家かな。

 

この4枚の建物は、まったく同じで

住む人によって、まるで違う家に見える仕掛けが

おもしろかった。

 

小さなパフェの中に、これまた

小さな小さなパフェが入ってるミニチュア。

 

私の好きそうなゴシックな世界w

 

これも、好きな感じだった。

 

写真だと大きく見えるけど

額、横5センチくらいから

飛び出た猫さんたち。

 

パンケーキの家。

 

昔、大好きだった「こえだちゃんの木のおうち」を

彷彿とさせるw

 

展示だけでなく、販売もしていて

パンミニチュアのキーホルダーやチャームなど

多かったかな。

 

親友は、パンが大好きだから

すごく悩みながら買ってたw

 

昔、親友の家で一緒に遊んだジグゾーを

思い出した。

大きなジグゾーの絵は、このミニチュアに

出てきそうな洒落たキッチンの絵柄だったな。

 

缶の中にミニチュアかぁー

と、思っていると・・・

 

これ「呪術」の五条先生と夏油じゃんwww

 

このイベントに来てる人で

どれくらいの人が、わかるんだろうかw

 

ちなみに、親友は「呪術」を見てないから

知らなかったw

私だけ、テンションが違ってたwww

 

ひとりじゃ、絶対、行かないようなところに

親友が、誘ってくれるので

行くと楽しいと思える人w

 

また、親友と出かけるのが楽しみだな。

 

この記事をメインブログにするか?

こちらに書くか?

ちょっと、悩んだけど

こちらにしましたw

SPECIALZ

SPECIALZ