あの空は夏の中

雑記、ドラマ、映画、本、芸能人ブログ

「※このブログはアフィリエイト広告を使用しています」

※コメントはコメント欄にお願いします。
 ブクマでは全部に返信ができないため。

シンデレラ・コンプレックス

30分ドラマって、サクッと見れるので

気軽に見れますね。

 

このドラマは、たまたま地方局つけたら

やっていたので

追っかけでFODで見てから録画して見ました。

 

全7話。

 

誰もが羨むおしどり夫婦である舞と陽介。

そんな陽介が、教え子と不倫をしたことで歯車が狂っていく。

 

えっとwww

女子高生の由良が、地雷系女子ですw

 

由良のセーラー服のリボンだけ紫で

他の生徒は、多分、学校指定の柄入りの

えんじだったので

由良のファッションを地雷系に固めたかったのかな?w

 

由良だけ違うリボンなのは、社長令嬢だから

特別にってこと?w

 

最初、陽介を好きな由良が薬か何かを使って

カンケーを持ったと思ってたら

フツーに陽介が、遊びでつき合ってたのがわかるので

 

このドラマで、まともな人が

ほとんどいないwwwww

 

由良だけでなく、陽介も陽介パパも

みんな狂ってますw

 

よかった点は、舞が泣き寝入りしたり

泣いてすがらなかったところw

はっきり言いたいことは、冷たく言い放つのでw

こーいうサレ妻ドラマでは、新鮮でしたwww

 

舞は、実家に帰って子供は生むけど

離婚はします!!

だったのでw

 

ただ、舞が、レスで悩んでるって

シーンがあったので

私が思うレスは年単位だと思ってたので

レスだったのに妊娠???

とは、なったけどw

 

それとも、あれか?

新婚さんだし、もっとしたかったってことなのか???

 

舞に、協力する同級生とも一緒にならないので

シングルで育てるってところは清々しいなと思った。

 

ただ、由良の標的が舞なんで・・・

どうして、陽介本人じゃないのかなー

もちろん、制裁はしてるけど

由良が、最後まで舞につきまとうのは

んー・・・

 

サイコホラーな感じで終わらせたかったんだろうけど

個人的には、ちょっとw

 

オープニングは、好きかなw

富と果実

富と果実

  • DeNeel
  • ロック
  • ¥255
  • provided courtesy of iTunes