あの空は夏の中

雑記、ドラマ、映画、本、芸能人ブログ

「※このブログはアフィリエイト広告を使用しています」

※コメントはコメント欄にお願いします。
 ブクマでは全部に返信ができないため。

散歩(4)

誰得か、わからない

4月の散歩報告w

 

桜の開花が遅れて、4月上旬に咲く予報で

ベランダからもピンク色が見えたので

川の反対側を歩くことにした。

 

普段、歩いてるコースには

桜並木はないので

 

4.2(火)

 

反対側になっただけで景色が違う。

てか、慣れないw

歩いてて、なんか、落ち着かないw

 

桜が、満開だった。

 

桜を見に来てる人が結構いた。

 

これも桜かな???

 

濃いピンクで、かわいい。

 

4.13(土)

 

いつもの散歩コース。

 

もう綿毛になってた。

 

この果物って、いつまで実ってるんだろう?

 

葉桜になってた。

 

自販機(1)

 

もう、かなり暖かくなってきたので

ホットがなくなってた。

 

自販機(2)

 

コトコトスープもなくなってたが

おしるこが、ねばっていたw

 

川の草木

 

ただの草木だと思ってたら

花を咲かしていた。

 

冬に枯れ木のようだった木にも

新芽が。

 

あー・・・

生きてるんだな・・・

 

4.16(火)

 

ん???

まぁ、わかってたけどw

4月は、たった3日しか歩いてないwww

 

てか、ほとんど花見しかしてないじゃんwww

 

今回、初めて反対側を歩いてて感じたのは

散歩コースに向いてるのは

普段のコースだってこと。

 

反対側は、桜並木はあるけれど

道が、ギリひとり通れるくらいの細い道があったり

ポイ捨ても多く見られた。

 

道を全部は、整備してない感じで

すぐ横が車道や住宅街なので

落ち着かない。

 

普段、歩いてるコースの方が

散歩者の数は多く

それは、車椅子もチャリも通れる

広く整備された道だったからだろうな。

 

実際、お年寄りが

散歩やウォーキング、ジョギングをしている。

 

川を挟んで、まるで

時間の流れが違って感じた。

 

さてさて、気がついたら

GW突入と共に誕生日があっという間に去りw

 

大型連休の実感がないまま

散歩は、GW明けてからかなーなんて

ぼんやり思っていますw

桜