あの空は夏の中

雑記、ドラマ、映画、本、芸能人ブログ

「※このブログはアフィリエイト広告を使用しています」

※コメントはコメント欄にお願いします。
 ブクマでは全部に返信ができないため。

結婚しない

天海祐希菅野美穂玉木宏主演のドラマ。

 

いつか結婚したいけど、なかなか結婚できない千春を

菅野美穂

仕事のために結婚しないと決めた春子を天海祐希

結婚する余裕がない純平を玉木宏が演じている。

 

そして、そんな千春と春子が一緒に暮らし始める。

 

天海祐希って、仕事のために結婚しない役が

多い気がする。

なんだろう?イメージなのかな?

 

春子は、ガーデンデザイナーとしてキャリアを

持っているけど、花屋の店長へ移転させられる。

でも、その花を通じてお客さんや自分のデザインを

見つめ直すことになる。

 

春子の花屋に、たまたま来た谷川は

春子に好意を持つけど、なかなか告白しないwww

 

千春は、本社から来た高原からプロボーズされて

純平へのキモチに気づいてプロボーズを断り

純平のもとへ行く。

 

純平も、千春のことが好きだってわかるけど

ふたりは「結婚しない」選択をするんだよね・・・

 

お互い、自分が本当にやりたいことに向かって

それぞれ生きようってなる。

 

ん???

もののけ姫」のアシタカとサンか???www

好きだけど、それぞれの場所で生きよう???

 

なんか、これってムリヤリ「結婚しない」選択にしてる

ドラマに思った。

結婚して別居しながらでも、お互い好きなことできると

思うんだけど???

 

別に、結婚するべきとか義務だとか思ってないけど

あえて、結婚しません!!

が、かなりムリヤリ感があったんだよね・・・

まるで、結婚したら、どっちかが、もしくは両方が

好きなことを諦めなきゃいけないみたいな?

 

結婚だって、今じゃ、いろんなカタチがあるよ。

結婚するもしないも自由だけど

結婚=不自由

では、決してないと思ってる。

紙飛行機

紙飛行機

  • provided courtesy of iTunes