あの空は夏の中

雑記、ドラマ、映画、本、芸能人ブログ

「※このブログはアフィリエイト広告を使用しています」

※コメントはコメント欄にお願いします。
 ブクマでは全部に返信ができないため。

あすなろ白書

当時、かなり人気があったドラマ。

私も、見てたけど

自分的好きなドラマではなかったかなぁ

大学生って、めちゃくちゃ遊んでるイメージを

このドラマからも感じたwww

 

主人公・なるみ役を石田ひかり

なるみが好きになる掛居くんを筒井道隆

筒井道隆を見ない日はないくらい

筒井道隆の時代だったねーw

 

このドラマにハマらなかった原因は

まず、なるみや掛居くんに魅力を感じなかった。

むしろ、脇役キャラのが魅力的だった。

 

掛居くんが、めちゃくちゃ奔放過ぎない?

なるみのこと振り回してるようにしか思えなかったw

家庭環境に恵まれてない苦学生の設定だったけど

それでも、掛居くんの性格はないなと思うwww

 

なるみも、掛居くんとうまくいかず

ずっと、自分を好きでいてくれた取手くんと

結ばれるけど掛居くんのことを好きなんだって再確認するだけ・・・

取手くん役が木村拓哉

そんなん、最初からわかってることじゃんー!!

そもそも、なんで取手くんとしちゃうの???

と、当時の私はツッコんでましたw

 

別に、取手くんにも魅力は感じずwww

ただの大きな黒縁メガネくんのキムタクwww

 

このドラマで、一番の魅力を放ってたのは

星香と松岡。

星香役が鈴木杏樹、松岡役が西島秀俊

ふたりとも、掛居くんに片想いしてる。

 

え!!!!

ちょっと、掛居くんモテ過ぎじゃない?????

そんな魅力を私は、まったく感じないんですけど?????

 

掛居くんへのキモチを

ふたりは、ひっそりと持ってるんだよね。

そして、ふたりのあいだに芽生える友情的なものが

このドラマ、唯一の見どころだったんですw

 

いつも、なるみを巡って掛居くんや取手くんが

表で、ガヤガヤしてる中

ふたりは見守ってるの。

 

で、星香が、どんどん松岡に惹かれていく。

わかる!!

掛居くんより、全然、松岡のがいいよ!!

 

松岡の死後、星香が松岡とのあいだにできた子供を

シングルで育ててるんだよね。

ずっと、松岡のこと好きなまま松岡の夢も叶えるって

星香最高かよ!!

 

なんかねー・・・

掛居くんも、なるみも、フラフラし過ぎなんだよw

誠意を感じられないwww

 

個人的には、筒井道隆って俳優は

おぼっちゃんなイメージだったのでw

真面目そうじゃない?

堅物そうじゃない?

家庭環境に恵まれてない苦学生役に合ってなかったのかも?

 

そして、石田ひかりの良さも

まったくわからないままw

 

大学生って、サークル作って

恋愛ばっかしてるのねって思わせるドラマでしたw

TRUE LOVE

TRUE LOVE

  • provided courtesy of iTunes

あすなろ白書 DVD-BOX

あすなろ白書 DVD-BOX

  • 発売日: 2002/05/15
  • メディア: DVD